脩五郎の予想/東京新聞杯・きさらぎ賞

初日は1勝2敗で軍資金を微減としてしまったshugoroさん。
さぁーもう阿斗がないぞ〜。
高知・全日本新人王争奪戦の旅費を賭けた最後の勝負です。
葵ちゃんが高知で僕を呼んでいる〜(んなわけないだろ!)
さて、貧乏馬券師shugoroの運命は如何に?
東京新聞杯】×
エキストラエンド1頭軸にリルダヴァル・マイネルメリエンダ・フルーキー
サトノギャラント・タガノグランパの5頭BOX3連複10点。
これだけだと心許ないのでエキストラ1着軸、フルーキー・サトノ2着軸、
リルダ・Mメリエンダ・タガノ3着軸で3連単6点。≪自信度A≫で行こう!
きさらぎ賞】○
ルージュバックポルトドートフィユ1・2着軸、ムーンクレスト・ネオスターダム・
アッシュゴールド・グリュイエール3着軸の3連単8点。
これも≪自信度A≫でって無茶やな〜。
【モリアテ教授の予想】
東京新聞杯】○
調教絶好 特になし
調教不調 7・9・15
フルーキー
【結果】
嗚呼〜高知へ行けないーっ!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、複勝でも当てたモン勝ちよ!(byモリアテ教授)
夜勤明けで15時に起きてタイムリーに検討しようと思いましたが無理でした。
東京新聞杯はかすりもせず。アルフレードは柴山騎乗で怪しさプンプンではありましたが、
どのみち昇級馬のヴァンセンヌなど見向きもしなかったでしょう。
エキストラエンド、サトノギャラント何やっとんじゃあああ〜。
きさらぎ賞は紅一点ルージュバックが快勝で3連単を的中させたものの
上位人気3頭の決着で1270円のド安目!
にしてもルージュバックより2着ポルトドートフィユのほうが注目したいですね。
何せ2008年エリザベス女王杯カラ馬先頭ゴールしたヘンテコ馬ポルトフィーノの仔ですから。
モリアテ教授は複勝180円を的中! 1番人気でもかろうじれプラス収支に。
結局のところ全滅こそは免れたものの、1勝1敗で収支は微減
来週の軍資金こそかろうじて温存しましたが、とても高知への旅費が捻出できるはずもなく
明日の名古屋や船橋での一発逆転は不可能。仕事に専念することになりそうです。


【人気blogランキングへ】