脩五郎の予想/すばるS・エルフィンSほか

おはようございます。昨日は帰宅後に寝落ちしてしまい、更新が明け方になってしまいました。
本日も夜勤の仕事を入れて大変ですが、なんとか馬券を当てて
高知の日本新人王争奪戦に行きたいものです。可能性は極めて低そうですが……。
【すばるS】×
ナガラオリオン1頭軸にレッドアルヴィス・グレイスフルリーフ・ジョヴァンニ・
イカプリコーン・タールタンの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
エルフィンS】○
クルミナル・ナガラフラワー・ユキノカトレア・アスカビレンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【白嶺S】×
オリオンザジャパン・ピンポンの両頭からティアップレーヴ・スズカヴィグラス・
サウンドトゥルー・スザク・ダンシングミッシーの5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【結果】
すばるSは軸にしたナガラオリオンが5着でハズレ。
エルフィンSは馬連2120円を的中させたものの白嶺Sはヒモはずし。
1勝2敗で収支はちょい沈みになってしまいました。
明日につなぐ資金は温存できたものの、
高知への旅費勝負は東京新聞杯になりそうですね。


【人気blogランキングへ】