神眼不発の大井競馬

shugoro2015-02-06

昨日とは打って変わっての陽気で
ようやく銀行へのあれこれ手続きを済ませることができ、
少しばかり金欠病から解放されました。
とはいえ、さすがに11日の高知・全日本新人王争覇戦の旅費が捻出できたわけではないので、
打ち合わせのあとでふらっと大井競馬場へ脚を延ばしてしまいました。
ここまでパドック見だけで最終レースで何度か的中させたことがあったので
神眼?だけを頼りに旅費を稼ごうとしていること自体頭おかしい
大森から送迎バスで競馬場到着は14時過ぎ。さっそくまずは腹ごしらえで
いつもあまり行かない3号・4号スタンドへ行き、
冒頭写真のラーメン570円を。味はまぁ(゚Д゚)ウマー
2号スタンドが解体された現在、大井のグルメはまともなものがなくなってしまい
さすがにL−WINGなんてビール以外のつまみは高くて買う気もしませんでしたが、
こちらのほうはまだ少しはマシなグルメが残っていた模様。
ただ、パドックが遠いからあまりこちらへ行く機会がなかったんですね。
ふるさとコーナーにはよく行くくせに。
それにしても本日は馬友が来場しているわけでもなく、
競馬場もものすごく空いていて、冷たい風もなく気持ちよいほどの陽気でした。
ということで9Rから最終までパドック重視で出馬表だけを頼りに馬券を買いましたが、
やはり邪まな心がいけなかったのか? 11Rの達ちゃんの複勝が当たっただけで
あとは全滅で収支マイナスに終わりました。
重賞でないのでそれほど馬券を買ったわけではありませんが、
やはり競馬で稼ごうなんて考えてはいけませんね。
帰りは節約のため目黒行のバスに乗り、東中野から歩いて帰宅。
あとは土・日のJRAに最後の望みをつなぐしかありません。


【人気blogランキングへ】