脩五郎の予想/エプソムC・マーメイドS

昨日の成績。東西メインの安芸SとアハルテケSで勝負。
アハルテケSはヒモはずしでしたが、
安芸Sは馬連・ワイド・3連複と的中し、久々のプラス収支に。
珍しくYahoo競馬予想のたまちゃんがバッチシ当てていました。
ダート予想では健在ですね。アハルテケSはダメでしたが……。
【エプソムC】×
ルージュバック1頭軸にラングレイ・マイネルホウオウヒストリカル
レコンダイト・フルーキーの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
マーメイドS】○
ココロノアイ・シュンドルボンの両頭から
アカネイロ・タガノエトワール・ヒルノマテーラ・ウインリバティ・
リラヴァティの5頭へワイド流しで計10点。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
明日の予想は、全く自信がありません。
【エプソムC】×
調教絶好1・5・7
調教不調15
◎ロジチャリス
勝負馬券は【1・6・7・16】馬連BOX。
マーメイドS】×
調教絶好3・6・8
調教不調14
ヒルノマテーラ
ひょっとして、四位が51キロで騎乗するのは、ウォッカ宝塚記念 以来のような気がします。
勝負馬券は【2・4・5・7】馬連BOX。
【利回り清志郎の予想】
【エプソムC】○
16フルーキーから、馬連流しで18・6・12・8
マーメイドS】×
10ゴールドテーラーから、馬連流しで8・12・2・4
【結果】
3連複万馬券獲り損ねるも久々のプラス〜(by馬券生活師shugoro)
ヒルノマテーラ推しながらハズレ〜(byモリアテ教授)
エプソムC的中もトリガミかぁ〜(by利回り清志郎
エプソムCはマイネルマイネルでもミラノのほうが来てハズレ。
モリアテ教授はヒモはずし。利回り清志郎馬連750円的中させました。
マーメイドSは買うつもりだった3連複が買えず、万馬券を獲り損ねましたが、
ワイドで2170円と2240円をダブル的中させたので、収支は久々にプラスになりました。
モリアテ教授はヒルノマテーラ推しながらヒモはずし。
利回り清志郎リラヴァティ推しながらヒモはずしに終わり、トータルではマイナス50円のトリガミ
なんだかんだ云って本日は郡上八幡駅勤務のあとに願蓮寺の「郡上八幡城下町MUSIC Fes」へ行ったため、
イムリーで競馬観戦もできず、何かと慌しい1日でした。


【人気blogランキングへ】