脩五郎の予想/安田記念

昨日の成績。東京1Rモエルオンナの単複(2番人気)4着ハズレ
菊沢オヤジのたわけぇ〜何度自分の息子乗せれば気がすむんじゃあああ〜!
レースは大外からの追えてない騎乗で馬券に絡まない4着。
これで乗り替わりさせなければ馬主さんも怒るでしょう。
まだこれなら菜七子ちゃんのほうがマシだし……。
この大勝負がこけて結局、鳴尾記念は買う気を失くしました。
安田記念】×
なんとも安田記念も12頭というらしからぬ少頭数。
ただ、過去の傾向をみても3着以内に2ケタ人気の馬が台頭してくるレースで、
上がり馬より「格がモノをいう」レースでもあります。
昨年はそれでダービー卿CTで重賞初制覇だった
モリーッス(モーリス)を消してしまったのですが。
モーリス1着軸にクラレントダノンシャーク・ディザイファ・コンテントメント2・3着軸で
3連単計12点。モーリス・リアルスティール2頭軸に上記4頭に流して3連複4点。
あまりに無謀な気もします白山中居神社の「金運招福の玉」に祈願したということで≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
糸井のホームラン直後に阪神12Rがあり、ヨシオからのワイド馬券を的中させました。
安田記念】×
調教絶好9・11
調教不調6
リアルスティール
勝負馬券は【11-7・8・9・3】の4点。
しかし、モーリスだとマイナスですな(笑)
【利回り清志郎の予想】
安田記念】×
3連複フォーメーション
8モーリス―7サトノアラジン→1クラレント、2ダノンシャーク、9イスラボニータの3点
【結果】
モリーッス連覇なしかぁあああ〜(by馬券生活師shugoro)
リアルスティール2番人気でブービー(byモリアテ教授)
ロゴタイプに逃げ切られるとは……(by利回り清志郎
『三富久』第11回郡上寄席のため、タイムリー観戦できませんでしたが、
モーリスことモリーッスは2着に敗れ、連勝が6でストップ。
格とはいえロゴタイプにうまく逃げ切られてしまうとは……。
ちなみにshugoroの推した馬はディザイファ6着(7番人気)、
ダノンシャーク7着(11番人気)、クラレント8着(10番人気)
リアルスティール11着ブービー(2番人気)、コンテントメント12着シンガリ(9番人気)とひどい有様でした。
モリアテ教授、利回り清志郎ももちろんハズレ!
今週は投資額が少なかったとはいえ、大幅マイナスには変わりありません。トホホ。


【人気blogランキングへ】