脩五郎の予想/天皇賞・カシオペアS

出張校正は東西線の終電が間に合わなくなるほどで、
なんとか中央線経由で帰ってきました。
明日は天皇賞だけど何か相手が難しくて当たる気がしません。
天皇賞】×
ジェンティルドンナの単複と同馬からナカヤマナイトダイワファルコン
トーセンジョーダンオーシャンブルーヴェルデグリーンの5頭へ馬連流し。
3連複はジェンティル・エイシンフラッシュの2頭軸に相手5頭に流して5点。≪自信度B≫
カシオペアS】×
アグネスワルツ・カネトシディオス・セイルラージ・ダノンプログラマー
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・京都7R】×
フミノ軍団フミノメモリーの単複。
馬体重が絞れていることを願って。≪自信度A≫
モリー君の予想】
「まったく当たりませんなぁ。
金沢競馬に行く資金を稼がないと…
やけくそ馬券、迷走馬券でいきますわ〜」

天皇賞・秋】×
調教絶好 6・7
コディーノ
○アンコイルド
トウケイヘイロー
ジャスタウェイ
ジェンティルドンナ
エイシンフラッシュ
「10頭に印つけても当たる気がせん。
当たれば【ネ申】ですな(笑)」

【結果】
フミノメモリーはマイナス4キロで馬体重が絞り切れず5着(4番人気)でハズレ。
カシオペアSは出走取消のトリップを慌ててカネトシディオスに差し替えたがヒモはずし。
そして天皇賞ジェンティルドンナ複勝では話にならないから、
複勝はちょびっとにして単勝厚目で勝負したのですが……。
エスパーMっちゃん東京競馬場にあらわれた(瞬間移動)
エスパーMっちゃん天皇賞愛の呪文を唱えた。
「祐一坊っちゃん頑張って〜」
あのジェンティルドンナが負けてしまった。ジャスタウェイを買っていない
shugoroははずれて死んだモリー君もタテ目喰らって死んだ

女馬券師ばるこなさんがあらわれた。
「ハズレ四天王は健在ですね。しかし、ネタは先週と同じではありませんか。
モリー君、当たれば神ってあなた逆神じゃないですか。
あっそれは権兵衛ちゃんでしたね。
ええ、カスPちゃんは3連複獲りましたけど、買い足しでトリガミですし、
shugoroのジェンティルドンナ複勝110円って獲ったうちに入りませんね」


あのーエスパーMっちゃん様、その超能力は来週の渡月橋で使ってもらえないでしょうか?
えっ、京都までの往復新幹線代出せって! いや、それは得意の瞬間移動で……。
さっそく、11月2日は雨乞いの儀式でもしておかないと……。


【人気blogランキングへ】