脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯ほか

1日執筆に専念しても途中で睡魔に襲われてしまい、現時点でまだ3ページ残っています。
なんとか東京競馬場へ出かける前には終わりそうな文量ですが
睡眠不足になってしまうのは確実で明日の競馬にも悪影響をおよぼしそう。
しかし、まぁ国際競走とは名ばかりのレースになってしまい、
騎手は来日しても馬は来日しないとは悲しいものですね。
中京のチャンピオンズカップも辞退馬続出でわずか1頭。
なんのための番組改革だったのやら……。
ジャパンC】×
ジェンティルドンナ・パープスターの2頭軸にエピファネイア
ワンアンドオンリータマモベストプレイフェノーメノ・トレーディングレザーの5頭流し。≪自信度B≫
京阪杯】×
エピセアロームヘニーハウンドセイコーライコウ・ワキノブレイブ・
アースソニックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【キャピタルS】×
コスモゾーンパーク・トーセンレーヴ・シャイニープリンス・エールブリーズの4頭BOX馬連6点。
カネトシディオス・アーデントの単複。≪自信度B≫
【オータムリーフS】×
ナガラオリオン1頭軸にナリタスーパーワン・トレッドノート・サクラレグナム・
ダノンレジェンド・タイセイファントム・トウショウカズンの6頭BOX3連複15点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
ジャパンC】×
調教絶好 8・10
調教不調 1・2・7・11
ジェンティルドンナ
【結果】
嗚呼〜またもはずしたーっ!(by馬券生活師shugoro)
怪しいと思ったエピファネイアのほうが来るとは(byモリアテ教授)
ジャパンCは1頭かすっただけで、ジェンティルドンナが4着に敗れる波乱。モリアテ教授もハズレです。
しかも唯一買ってた外国参戦馬トレーディングレザーは競走中止予後不良とは……ご冥福をお祈りします。
京阪杯・キャピタルSはかすりもせず、オータムリーフSは2頭ともヒモ抜け。
4戦全敗でまたしても破産の憂き目に。観戦記は後日書きたいと思います。


【人気blogランキングへ】