脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

土曜は樽見鉄道に出かけており、ラジオNIKKEI杯京都2歳S・キャピタルSは
かろうじて複勝単勝を当ててトントンで被害なし。
さて、クラシック三冠馬3頭がぶつかる世紀の大レース。
これでは買うよりも観るレースなのですが……。
ジャパンC】×
1番手はデアリングタクトで行きます。
3歳牝馬53キロの斤量も有利。
デアリングタクト1着軸、アーモンドアイ・コントレイル2・3着付けの
3連単2点厚目です。遊びでこのフォーメーションに
レンブーケドールとユーキャンスマイルを加えた3連複4点。
無敗三冠馬同士の対決でどっちかの戦績に傷がつくことになりましょうが
いずれも3冠馬なので、この3頭できっちり決着をつけてほしいと願っています。≪自信度A≫
京阪杯】○
レッドアンシェル・カレンモエの両頭から
プリモシーン・ビリーバー・ジョーアラビカ・ラブカンプーの4頭へワイド流し8点。
カレンモエ・ラブカンプーの単。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
久しぶりに、明日はリアル観戦ができる!
ジャパンC】○
調教超絶好2・5・6
調教不調 8・9・14
◎アーモンドアイ
○コントレイル

勝負馬券は3連単
1着 2・6
2着 2・6
3着 1・4・5・15

 【結果】

f:id:shugoro:20190205200341j:plain

京阪杯的中もマイナス~(馬券生活師shugoro)

カーッカッカッ、8点買いでもプラスだぜ!(byモリアテ教授)

3冠馬三つ巴の好レース。無敗三冠馬両頭も古馬初対戦ながら

アーモンドアイ以外には先着を許さなかったのだからすばらしい決着でした。

一瞬やられたと思わせたキセキの爆逃げ。直線での攻防。

昔のオグリキャップイナリワンが叩き合いをした毎日王冠に比する名勝負でしたね。

初の三冠無配牝馬デアリングタクトは残念でしたが、

アーモンドアイとコントレイル以外には勝ったのですから馬券負けても納得です。

モリアテ教授は8点買いでも3連単1340円的中させました。

1~3番人気で順当でこの配当は美味しかったのではないでしょうか。

我輩も保険で少々買ってましたがもちろんマイナスでした。

京阪杯はワイド2910円を的中させているというのに……観るジャパンC買い過ぎです。

 

【人気blogランキングへ】