脩五郎の予想/アルゼンチン共和国杯・みやこS

ふぅーっ、週明け締め切りの残り原稿があり、
本日からJBCに出かけるので、土曜中に書き上げなくてはならなかったのですが、
途中で寝落ちしながらも、なんとか脱稿しました。
昨日急な打ち合わせが入ったのもありますが、本当綱渡りでした。
さて、行きの夜行バスが満席で取れなかったので
正規運賃で富山まで行かねばならず、最初は大糸線経由の乗車券を購入したのですが、
あとからしなの鉄道の取材が入ってしまったので、
慌てて乗車変更し、本日は高崎線信越線経由で富山へ向かいます。
結果の更新は帰宅後の6日以降ということでご了承ください。
アルゼンチン共和国杯】×
メイショウナルトムスカテールデスペラード・コスモロビン・
ホッコーブレーヴの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【みやこS】×
ナイスミューチュー・グランドシチーの両頭の馬連組み合わせと両頭から
レッドクラウディア・ケイアイレオーネグレープブランデー・ヴァンヌーヴォーの
馬連流しで計9頭。≪自信度B≫
【結果】
エスパーMっちゃんがあらわれた(瞬間移動)
エスパーMっちゃんはみやこSで愛の遠隔呪文を唱えた。
「祐一坊っちゃん頑張って〜」
祐一坊っちゃん騎乗のブライトラインが勝った。
二度あることはサンドピアリス
翠夫人アゲマンなのか、はたまたエスパーMっちゃん超能力か。
shugoroはかすりもせず。
アルゼンチン共和国杯もヒモはずし。
戸崎余計なところで来やがって〜
タワケ武何やっとんじゃああああ〜
ということで全敗で大幅マイナスで金沢JBCへと続きます。


【人気blogランキングへ】