フィナーレ【木之前葵ちゃん馬券術】さよならするのはつらいけど

shugoro2014-05-09

祝! 木之前葵ちゃん34勝目!
そ・そ・そして……ついにこの日がやって来てしまいました。
そうです5Rノゾミセンプーでの勝利はshugoro予想でDをつけて消してしまいました
昨日も恐れていたのですが、案の定、葵ちゃんがこのへタレ予想を嘲笑うかのように勝利。
特別競走で前2走が7着、9着シンガリだし、あっても3着までかなと思っていましたが、
7頭立てで2着までしか複勝の対象にならないため思い切って消してしまったわけです。
葵ちゃんにも宣言していたように木之前葵ちゃん馬券術】は、
本日の結果をもって終了いたします。思えばこのへタレ予想を始めたのが
昨年7月15日で、ちょうど葵ちゃんがブログを始めて間もない頃でした。
まだ当時は名古屋競馬の存続が危うく、赤字なら即廃止と報道されていた頃で、
天使のスマイル木之前葵ちゃんを阻止するために始めたのが、
この葵色の馬券術だったわけです。
パーフェクトとはいきませんが、shugoroも8割ぐらいは
葵ちゃん絡みの馬券を買ったのではないでしょうか。
穴で大儲けもすることもあれば、過剰人気に騙され泣くこともしばし……。
shugoroの買った馬券などしょせんはスズメの涙に過ぎませんが、
全国推定100万以上いると思われる葵ちゃんファンが馬券を買い、
名古屋競馬黒字化に寄与したといえましょう。
もちろん現在もまだ必ずしも安堵できる状況ではありませんが。
まぁ、こんなへタレ予想を見て実際に馬券を買うファンは皆無ですし、
ほとんど見向きもされなかったとは思いますが、冒頭写真のように
なぜかshugoroの悪名だけは独り歩きしてしまった次第です。
昨日の人気薄勝利を見ても明らかなように
葵ちゃんの腕がそれだけ上達したということでしょう。
もっともこれはshugoroのへタレ予想での世界ではありますが。
タモリ笑っていいとも!やドリフの8時だョ!全員集合にも終わりが来るように、
1年足らずのへタレ予想でしたが、長い間お付き合いありがとうございました。
最後に本日の成績をUPしておきます。


2Rオークブラフ6着シンガリ(5番人気)
4Rマルサンボサツ8着シンガリ(5番人気)
5Rノゾミセンプー1着(4番人気)
7Rラブステラー5着(6番人気)
8Rケイツーリマーク7着ブービー(6番人気)
9Rハヌルソンムル5着(6番人気)
10Rナムラショコラ8着(7番人気)
11Rコーリンマレガー9着シンガリ(8番人気)


はい、5Rは単勝1680円、複勝380円もつけたのに
他の馬券はすべてハズして全滅でした。アベニンジュエルも6着。
賢明な葵ちゃんファンならしっかりGETしていると思います。
フィナーレを飾るには全滅のほうがいいでしょう。
むろん、これからも葵ちゃんの応援馬券は買い続けますし、
勝利の報告もその都度していきたいと思います。

それでは最終回となってしまいましたがようつべに合わせてフィナーレを唄いましょう!
可愛いな〜アハハン、ぷりち〜だなアハハン
さよなら〜するのはつらいけ〜ど♪
(消した馬で1着に)来たんだよ〜アハハン、仕方がない♪
これから〜も(葵ちゃんを)よ〜ろしく〜ね♪
ババンバ・バン・バン・バン
葵ちゃんはもう一流騎手だぞ!
ババンバ・バン・バン・バン
毎回単複買って応援しろよ!
ババンバ・バン・バン・バン
名古屋競馬笠松競馬にも足を運んで葵ちゃんを応援しろよ!
これでshugoroの木之前葵ちゃん馬券術】はおしまいだけど、
木之前葵ちゃんをこれからもよろしくね! ごきげんよ〜う!
天使のスマイルLOVELY A・O・I
LOVELY LOVELY A・O・I


【人気blogランキングへ】