脩五郎の大予想/有馬記念!

前夜祭でも大敗し、まつり湯で一服して帰宅ですが
もう本当返り討ちにあうばかりでどうにもなりません。
それでも馬券師としては予想には挑まねばならないのです。
嗚呼、初日から散財して果たして2日目の運命は如何に?
有馬記念】×
カスP氏の予想大会有馬記念で逆神の権兵衛を倒せ!」に提出した買い目がコレ!
フェノーメノ ここ2走は死んだふり?
エピファネイア 調子からいうとこっちだが鞍上が半信半疑
ジェンティルドンナ 見限り辛い実力馬
ジャスタウェイ 力量的には問題ないがあとは距離?
ラキシス 外人さんは怖い
×トゥザワールド 中山巧者のうえに外人さん
10→4・5・6・13・15 3連複BOX10点(各2P)
いやもうあれこれ悩むのもあれだし、どのみち資金枯渇していますから
とりあえずの予想はこれでいき、≪自信度A≫で挑みます。
ホープフルS】×
ダノンメジャーからタンタアレグリア・レトロロック・コメートの3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【2014ファイナルS】×
ナガラオリオンからデザートオアシス・シンボリエンパイア・カオスモス・キョウワダッフィー・
ナリタスーパーワンの5頭へ馬連流し。ナガラオリオンの単複。≪自信度A≫
【千両賞】×
もう有馬記念より本年度フミノラストランのほうがメインです。
フミノ軍団フミノムーンの単複。
フミノムーン1頭軸にアドマイヤゴッド・サトノフラム・アンビシャス・ヤマニンマンドール・
グレイトチャーターの5頭BOX3連複10点。≪自信度A≫
【おまけ・中山6R】×
ファニーフレンズファーム生産馬オオタニジムチョウの単複。≪自信度A≫
【WIN5】×
どうせ当たりっこないとは思いますが、
ドリームジャンボよりかは可能性はあるでしょう。
【WIN1・フェアウェルS】○アドマイヤランディ・アサクサポイント
【WIN2・千両賞】×フミノムーン
【WIN3・ホープフルS】×ダノンメジャー
【WIN4・江坂特別】×ジェラルド・サトノレオパード
【WIN5・有馬記念】×フェノーメノエピファネイア
資金は800円とかなりしょぼいですが≪自信度A≫でいきます!
【モリアテ教授の大予想】
有馬記念
調教絶好 7・13・15
調教不調 16
ワンアンドオンリー
【結果】
嗚呼〜どうやって年を過ごせばいいのだ〜!(by馬券生活師shugoro)
ワンアンドオンリーは13着〜(byモリアテ教授)
有馬記念は相手3頭とも上位3着を占めておきながらフェノーメノ本線でハズレ。
フェノーメノは6番人気の10着、モリアテ教授のワンアンドオンリーは5番人気13着。
ジェンティルドンナはやっぱ強かった!
ホープフルSはヒモはずし。2014ファイナルSはかすりもせず。
千両賞フミノムーンは2番人気6着。オオタニジムチョウは13番人気13着。
もう千両賞はずした時点で財布は干上がり、
かろうじて記念に買ったジェンティルドンナ応援馬券のみ的中。
WIN5も最初のレースを当てただけに止まりました。
本当、すっからかんのまま最終日の東京大賞典に挑みます。最後にこのニュースを。


【JRA全日程終了 入場、売り上げとも前年超え!】
JRAは28日で全日程を終え、売り上げと入場人員の速報値を発表した。
 2014年の売り上げは、2兆4936億2772万9400円で前年比103.7%。
これで3年連続の売り上げアップとなった。
また、入場者数も614万2471人で前年比100.8%と増加している。
 一年を締めくくる有馬記念の売り上げも、388億2561万8100円で
前年比110.7%という大幅な伸びを記録。
フルゲートの混戦でどの馬から買っても好配当が見込めたことに加えて、
前年より日程が遅れて一般的な給料日より後の開催となったことで、
ファンの購買意欲が高まったものとみられるサンケイスポーツ 12月28日(日)19時53分配信)


これで景気が回復しているとはとても言い難いのですが、
JRAの売上増は何はともあれメデタイことです。
これにはJ−PLACEでの地方競馬との共存効果もあったでしょう。
問題は明日の大井競馬なのですが……。


【人気blogランキングへ】