脩五郎の予想/ジャパンC・京阪杯

本日は明宝へ源右衛門のおときご飯を食べに行くため
イムリーに競馬観戦ができるかどうか分かりませんが、
なんとか資金を少しずつ増やして有馬記念ツアーに当てたいものです。
ジャパンC】×
ラブリーデイ単勝ラブリーデイ1頭軸に
イラプトサウンズオブアースミッキークイーンヒットザターゲット
ショウナンパンドラの5頭BOX3連複10点。≪自信度B≫
京阪杯】×
フミノ軍団フミノムーンの単複。
ビッグアーサーエイシンブルズアイ・ウイングザムーン・ベルルミエール・
フミノムーンの5頭BOX馬連10点と
フミノムーン1頭軸に相手4頭BOX3連複6点。≪自信度A≫
【モリアテ教授の予想】
ジャパンC】×
調教絶好10
調教不調7・14・18
ラブリーデイ
サウンズオブアース
勝負馬券は3連単フォーメーション。
1着1・10
2着1・10・11・12・15
3着1・10・11・12・15


外車のイラプトが気になりますが…
【結果】
フミノムーン11着で全滅!(by馬券生活師shugoro)
まぐれは二度続かない〜(byモリアテ教授)
ジャパンCラブリーデイ3着にこけてハズレ。
モリアテ教授も連続万馬券とはいかずハズレ。
ハイペースで仕掛けが早かったのでは思うのは僕だけだろうか。
勝ったショウナンパンドラは買っていてもラストインパクトまで手が回らなかった。
ゴールドシップはぶっつけなので消したけど4着のジャングルクルーズって……。
外国参戦馬は掲示板すら確保できなくなっています。
イトウという怪しげな馬はシンガリ負け!
京阪杯もフミノムーン11着(6番人気)で馬連もヒモはずし。
フミノムーンは大外だったためか無理に先団に取り付いて
最後の脚を失くしてしまった印象でした。
せっかくここまで少しずつ増え続けた資金がここでドボンに。トホホ


【人気blogランキングへ】