脩五郎の予想/天皇賞・カシオペアSほか

いきなり初日のスワンSフミノムーンで大勝負するも
出遅れて10着(10番人気)に終わり、アルテミスSもはずしてヤキトリのshugoroさん。
さて、このまま終わらせるわけにはいきませんので天皇賞を当てるしかありません。
しかし、当日はふるさと祭りで出店するため、何かと慌しくなりそうです。
なお、京都・福島メインのオープン特別は前日に中京スポが入手できないため
ネットのしょぼい馬柱でしか予想できないため自信度は下げておきます。
天皇賞】×
アンビシャス・ラブリーデイショウナンパンドラ1・2着軸で
ディザイファ・ダービーフィズ3着軸で3連単計12点。
おさえでラブリーデイ1頭軸にディザイファ・アンビシャス・ダービーフィズ
ショウナンパンドラの4頭BOX3連複6点。≪自信度B≫
カシオペアS】×
トーセンスターダム・ヒュウマ・ウインプリメーラ3連複≪自信度C≫
福島民友C】×
ダブルスターからスターバリオン・ランウェイワルツ・ヒラボクマジックの3頭へ馬連流し。
ツクバコガネオーからスターバリオン・ダブルスター・ランウェイワルツ・
ヒラボクマジックの4頭へワイド流し。≪自信度C≫
【モリアテ教授の予想】
天皇賞】×
調教絶好1・9・13
調教不調4
ディサイファ
勝負馬券【1・7・8・9】馬連BOX。
ちなみに、武豊は芝のGIを逃げて勝ったことがありません。
【結果】
2着になんちゅう馬来るんじゃあああ〜(by馬券生活師shugoro)
嗚呼、ディサイファ 8着(byモリアテ教授)
天皇賞エイシンヒカリ消したところまでは正解だったんですが、
2着、3着を買っておらずハズレ。モリアテ教授もハズレです。
カシオペアS、福島民友Cもヒモはずし。3戦全敗で終わってしまいました。


【人気blogランキングへ】