脩五郎の予想/福島牝馬S・メトロポリタンSほか

いよいよGWに突入ですが五月病になる前に金欠病にかかっています。
本日は今年初の神宮球場でのヤクルトVS中日戦。
球場弁当開拓やビールはやむを得ないにせよ、
他の休日はおとなしく引き籠もって仕事に専念したい……。
しかし「はたらけどはたらけど猶わが生活楽にならざり」
ワーキングプアの様相を呈してきました。馬券は控え目に。
【福島牝馬S】×
3年前にフミノイマージン&太宰騎手
初重賞制覇になった記念のレースです。
アロマティコ・キャトルフィーユ・ミヤコマンハッタン・フィロパトール・
ミッドサマーフェアの5頭BOXですが、ミヤコとフィロの組み合わせは
除外して計9点。≪自信度B≫
【メトロポリタンS】○
ラブリーデイからダービーフィズ・プロモントリーオの両頭へ馬連流しと
コウエイオトメからラブリー・ダービー・プロモントの3頭へワイド流し。≪自信度B≫
【橘S】×
キンシノキセキ・フェルメッツアの両頭からコウエイタケル・シゲルガガの
両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度C≫
【結果】
福島牝馬Sはヒモはずし。ってか最低人気のフィロパトール入れておきながら
ワイドを買っていないとはおまぬけです。メトロポリタンSは馬連1550円を的中。
橘Sはやはりヒモはずしで1勝2敗。収支はちょいマイナスに終わりましたが
明日の巻き返しに期待します。


【人気blogランキングへ】