脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンSほか

難解なレースが多いですね。ちょっと外出する用事もできてしまいましたが、
こちらは早く済ませて仕事に専念したいと考えています。もちろん競馬は息抜きに必要。
七夕賞】×
難解なので深入りは止めます。マイネルラクリマダコールの両頭から
コスモバルバラ・ヴィクトリースターの両頭へワイド流しで計4点。≪自信度C≫
プロキオンS】×
キョウワダッフィー・ベストウォーリアの両頭からコーリンベリー・サクラレグナム・
ダノンカモンアドマイヤロイヤルの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【マリーンS】○
フリートストリート・サンビスタの角居厩舎両頭からロイヤルクレスト・
イッシンドウタイ・サトノプライマシーの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【北海ハンデキャップ】×
ラブラドライトからランフォージン・テイエムダイパワー・セミニョン・
アドマイヤネアルコの4頭へ馬連流し。≪自信度A≫
【おまけ・中京1R】×
フミノ軍団フミノインパルスの単複。
鞍上がこれまでにない騎手登用で一抹の不安はありますが、
ESPさえしなければ普通に勝てると思います。≪自信度A≫
モリー君の予想】
プロキオンS】×
ゴールスキー
一点勝負。
夏競馬は、やる気なし。
【結果】
七夕賞はヒモはずし。勝ったメイショウナルトは不気味さがありましたが、
さすがに2着のニューダイナスティは買えませんでした。
プロキオンSはタテ目。さすがに人気馬同士では買う気が起こりません。
モリー君のゴールスキーは5番人気の6着。
マリーンSは人気馬同士の決着でしたが馬連1240円を的中。
北海ハンデキャップも消したほうの牝馬が来てしまいヒモはずし。
おまけのフミノインパルスは5番人気の7着。
案の定というか恐れていた結果になってしまいました。
目野先生は時折こういうおかしな騎手起用をするのが困り者。
これならまだ外人騎手起用のほうが結果が出たのでは?
成績は1勝4敗大幅マイナスとなり、来週は残金で勝負します。


【人気blogランキングへ】