脩五郎の予想/クラスターC

今夏は平日にお盆をはさむため、地方競馬が熱いですね。
しかし、僕にとっては明日には取材に出かけねばならないため
泣いても笑ってもやるだけのことをやって見切り発車になります。
まぁ仮眠とるにしても徹夜は避けられませんがね。
前日にUPした本日の笠松開催・木之前葵ちゃん馬券術】と併せてお楽しみください。
クラスターC】○
なぜ、濱ちゃん笠松にいるんだ?
なぜラブミーチャンに濱ちゃんを乗せないんだ? コパのアホーッ!
すっかり気を取り乱してしまいましたが、馬には罪はありません。
鞍上戸崎は不満ですが、ラブミーチャンの単3:複7で買いたいと思います。
下手にJRA勢に食指を動かすとトリガミになりかねないので
3連単ラブミーチャン1着軸、
セレスハントタイセイレジェンドノーザンリバー2着軸、
セレス・タイセイ・スノードラゴン・ノーザン3着軸で計9点。
あとはドスライスの複勝で計2000円勝負で。≪自信度A≫
【結果】
ラブミーチャンが人気に応えて快勝。
単勝230円、複勝120円、3連単5330円を見事しとめましたが、
あまり嬉しくないのは鞍上が濱ちゃんでないから。
濱ちゃん本日笠松で勝てなかったしな。
結局は他の買い目にも手を出してあまりプラスにはなりませんでしたが、
一応はプラス収支で終えたことを報告しておきます。

祝!木之前葵ちゃん12・13勝目!
6Rエーシンクイッカーで悲願の笠松初勝利を挙げたかと思えば、
メインの9RヤクルトCのウィングヴェールでも連勝!
それでは本日の成績です。
6Rエーシンクイッカー1着(4番人気)単勝1110円、複勝270円アタリ
9Rウィングヴェール1着(2番人気)単勝370円、130円アタリ
10Rオークブラフ9着ブービー(5番人気)


天使のスマイル葵ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
もはや人気女性騎手というより天才女性騎手というべきでしょう。
600円の投資に対し、2280円の払い戻しで
的中率100%回収率380%を記録しました。
連勝の影響もあってかオークグラフも5番人気だったので、
慌てて複勝を買い足すことになってしまいましたが……。
このような予想がまるでダメなshugoroがこの成績なのですから、
賢明な葵ちゃんファンは3連複3連単
もっと大もうけして、今頃は岐阜の夜街に繰り出しているのではないでしょうか。
かくいうshugoroはPATの資金不足でどうにもなりませんが。
笠松開催は残り2日。ちょっと取材に出てしまうので
単複をPATで買うことになりますが、
本日だけでプラス1680円にしたのだから、
すでにトータルではプラスほぼ確定なのです。
どうです? 葵ちゃんって天才で凄いでしょ!
競馬関係の女性は3割増で魅力的なのですが、
ぷりち〜かつ腕も立ちかっこいいのだから、
競馬場の馬券おやじたちがメロメロになってしまうのは無理もないのです。
次は重賞挑戦でしょうか、それともJRA挑戦でしょうか?
引き続き明日の予想をお楽しみください。
笠松競馬・木之前葵ちゃん馬券術】
明日の笠松開催、木之前葵ちゃん騎乗馬予想です。
でも、これってshugoroの予想というより、
葵ちゃんの活躍を楽しみにしているのは云うまでもありません。
4R3枠3番ボブリン
6R3枠3番ラッキーストーム
8R1枠1番クールロビン


正直、最近自分がDで消した馬でも、
葵ちゃんは3着に突っ込んでくるので難解になっています。
前日勝ったエーシンクイッカーでも、
乗り替わり前は成績低迷で乗り替わり緒戦はとても買えませんでした。
ところが前走8番人気で3着に来て、
2戦目ではあの1番人気の濱ちゃんを抑え4番人気ながら勝ってしまいます。
本当にshugoroの予想に反するほど葵ちゃんが天才なのです(当たり前だよ)
3鞍であえてAをつけるとすると、乗り替わり緒戦のボブリンでしょうか。
クールロビンも乗り替わり緒戦ですが、さすがに相手関係でBまでか。
慢性的な資金不足のためAを単1:複2、Bを複2、Cを複1の計600円で挑みます。
笠松最終日は騎乗がないので、笠松連日勝利を期待したいですね。


【人気blogランキングへ】