やはり緑のたぬきが……

年も暮れてくると、なんとかまとめ買いしたいのが69円の緑のたぬき
昨年もユニバーサルドラッグで6個まとめ買いしましたが、
倍以上買っておけばよかったと後悔しておりました。
もはや99円で買えますのでその値段で買わないのは当たり前。
ユニバーサルで89円だったので、2日にも3個買ってドラえもん
弁当と一緒に食したものですが、本日つるかめランドに半額弁当をあさりにいったら、
緑のたぬき69円の案内があるではありませんか。
急いで売り場へ行ったものの、すでに22時を回っており、
残っているのは赤いきつねばかり。
前にも69円で両者が売っていましたが、やはりカップ麺のなかでは、
唯一まともに喰える緑のたぬきのほうが先に売り切れ。
今回も緑のたぬきの箱はすでに空で、仕方なく赤いきつね3個買って帰りました。
うーん、やはりshugoroだけではなく、みな緑のたぬきを狙っているんだな。
なんとか69円のときにまとめ買いしたいものですが……。


【人気blogランキングへ】