脩五郎の予想/七夕賞・プロキオンSほか

写真整理がすべて終わらず歯抜けが埋められないまま
七夕の競馬予想を更新します。
仕事はもちろん進めていますが、本当この写真整理が終わらないと
先月6月の伝票整理もできないままなんです。
本日は元住吉ブレーメン通りで郡上おどりが行われるそうなので
脚を延ばそうと思っているのですが、うーん。
七夕賞】×
トシザマキ・トレイルブレイザーナリタクリスタル・ファタモルガーナ・
ユニバーサルバンクの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
プロキオンS】×
ガンジス・アドマイヤサガス・スノードラゴンダノンカモン
ナガラオリオンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【マリーンS】×
メダリアビート・マカニビスティー・チョイワルグランパ・ツクバコガネオーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・彦星賞】○
伊藤工真騎乗セイカフォルトルナの単複。≪自信度A≫


とまぁ、当たらない予想ばかり披露していても仕方ないので、
今回は助っ人予想師というべき、スペシャルゲストを用意しました。
それでは先日の帝王賞3連単を的中させたモリーどうぞ!
モリー
浪速の馬券師。愛読書は競馬四季報
田端到・加藤栄の種牡馬辞典』
と『三国志(は関係ないだろ!)
血統を重視し、単複勝負を得意とし、少ない買い目でも確実に仕留める。
大穴狙いでハズレまくるshugoroとは対照的で、
shugoroより(って自慢にならないが)的中率・回収率が高い。
「ふぁーっ、ふぁっふぁっ! ご紹介にあずかりましたモリーです。
自信度AでもCでもまともに当たったためしのないshugoroより、
ワタシの予想から買っておけばもう安心です。私にまかせなさい!」

ではモリー君予想をどうぞ!
七夕賞】◎エクスペディション×
ナリタクリスタル前走56キロ7着→58キロ
エクスペディション前走56キロ2着→57キロ
『エクスに勝ってください』と云わんばかりのハンデ。
やっぱ社台王国ですな。
プロキオンS】◎エアウルフ×
前走57キロ2着エアウルフ、56キロアドマイヤロイヤルの勝負か!?
1キロ減のエアウルフを◎とする。


果たしてこの馬券対決! shugoroが勝つか? モリー君が勝つか?
それでは結果をお楽しみに!
【結果】
七夕賞/shugoroヒモはずしハズレ
モリー君、エクスペディション◎7着ハズレ
たまちゃん、マイネルラクリマ○、トレイルブレイザー▲も馬連の買い目はハズレ
そういえばカスPさんがタガノエルシコ推していたけど、どのみちハズレ
プロキオン/shugoroかすりもせずハズレ
モリー君、エアウルフ◎4着ハズレ
たまちゃん、アドマイヤロイヤル△、セイクリムズン
ダノンカモン○も買い目はハズレ
マリーンS/shugoroかすりもせずハズレ
たまちゃん、ブライトライン▲、ナリタシルクロード△、
ツクバコガネオー△も買い目はハズレ
彦星賞/shugoroセイカフォルトルナ3着、複勝450円アタリ!
たまちゃん、ジェベルムーサ△、タイセイスティング▲、
イカフォルトルナ△も買い目はハズレ
たまちゃんとはYahooスポーツの競馬予想欄に登場する謎の予想家(本紙)です。
まぁ、精度としては、やはりプロのたまちゃんが上位馬に印をつけているのはさすがです。
ちなみにshugoroは他力本願寺でたまちゃんや
モリー君の予想にものったため被害甚大
にしてもこうも全員そろって討死とは……。
1勝3敗で収支は大幅マイナスです。
伊藤工真神技降臨は今週見られず。


【人気blogランキングへ】