脩五郎の予想/天の川S・豊明Sほか

すいません。取材撮影の写真整理が終わりきらないので
3日歯抜けのまま先行して土曜の競馬予想を更新します。
今週中に写真整理を終わらせておこうと思っていたのですが、
打ち合わせや飲み会などが入り、さらにPCもしょっちゅうフリーズを起こすため、
なかなかはかどりません。もちろん今週は写真整理と原稿執筆に専念します。
【天の川S】×
東西およびローカルのメインが準オープンでは買わないほうがマシかもしれませんが、
せっかくなのでちょこっとだけ。息子からオヤジに鞍上強化したルナから
キッズニゴウハン・トーセンベニザクラ・マーブルテイビー・エスカナールの
4頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【豊明S】×
ノーブルジュエリー・ネオザウイナーの単勝
ラインジェシカの複勝≪自信度C≫
五稜郭S】×
ポケッタブルゲームの単複。マイネルグートの複勝≪自信度C≫
【おまけ1・福島2R】×
伊藤工真騎乗ティンパニーの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・郡山特別】×
伊藤工真騎乗アストライオスと西田雄一郎騎乗ヴァレンティーネの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・福島12R】○
伊藤工真騎乗キョウエイショウリの単複。≪自信度A≫
【結果】
やっぱり買ってはダメだった。
天の川Sで軸にした1番人気のルナは3着敗退。
まさかここで大庭和弥が来ると思ってはいなかったが、
せっかく息子が3連勝したのにブタオヤジに乗り替わって負けるとは。
ブタ金返せ!
豊明Sはノーブルジュエリー5着、ネオザウイナー3着、
ラインジェシカ13着でハズレ。
五稜郭Sはポケッタブルゲーム10着、マイネルグート6着。
おまけではティンパニー12着、アストライオス9着
ヴァレンティーネ14着と散々であったが、
最終のキョウエイショウリは10番人気の3着で
複勝810円つけたのでとします。
とはいえ成績は1勝5敗収支マイナス
最初から伊藤工真の単複だけ買っておけばプラス収支だったのだが……。


【人気blogランキングへ】