ぐじょ喰え62やなかこみちハロウィンとみきままマジカルツアー

shugoro2015-10-30

本日は今月限りで閉店という噂の店に行くということで
『みきままマルシェ』ミキママさんが銘打った
みきままマジカルツアーを敢行。

行きにやなかこみちを通ったらハロウィンの灯りに彩られていました。
町内の喫茶や町民などの協力によって演出されるのがすばらしい。
オバケの行列があると聞きましたが、その時間はいませんでした。

参加者はミキママ尚吾さんP姉さん、YさんTomozouさんの計6名。
みきままマジカルツアー1軒目は新栄町『二の丸』で、店自体は二度目になりますが、
カキのバター焼、鶏ちゃん、豚バラネギマ串など(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
ちなみにミキママはこの店ですでに3軒目でした!

結局、10月末で閉店の店が年内までやるということで、
みきままマジカルツアー2軒目はチエコママさんの下日吉町『凜』へ。
ここも葵最終日に訪問したので二度目の来店です。
Yさんが抜けたけどマーちゃんと鉢合わせ。
カラオケメインでしたがお菓子と味噌汁(゚Д゚)ウミャアアアアア〜

そしてみきままマジカルツアー3軒目(ミキママは5軒目!)は、
お初となるヒロコママさんの下日吉町『ドルチェヴィータ(冒頭写真)へ。
グラマーなカヨちゃんと和服美人のサナエちゃんの3名いて華やか。
ここもカラオケメインだけどアラレや柿の種、チョコ(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
シンデレラのミキママは12時過ぎにお開きでしたが、
代行運転が30分遅れ、尚吾さんP姉さんと4名で底冷えする夜の日吉通りで時間つぶし。
怪しい集団と思われたかもしれませんが、楽しい1日となりました。


【人気blogランキングへ】