ぐじょ喰え85『華』M女史の誕生日会

shugoro2015-12-10

しばらく更新が滞ってしまいましたが
10日は『華』M女史の誕生日会があったので
21時頃にSさん尚吾さんとほぼ同時に伺いました。
誕生会には先の11月23日の岸ミツアキコンサートの二次会のメンバーが大半で
この日は女性は着物を着ることになっていて
主賓のM女史、マユミママさん、Hさん、P姉さんが着物姿でスタンバイ。
もう店の雰囲気が高級クラブのようになっていました。
着物はスキー場と同じく3割増になりますから。
なぜか主賓のM女史正面撮影NGというので後ろの着物帯になりますが
相当高価な黒大島と冬用の帯ガラにも気配りがされていました。

ぐじょ喰えグルメはビーフシチュー、チーズのような豆腐のみそ漬け、
Yさんが代わりに焼いてくれた鹿の背ロースのステーキ。

富山のおとうさんからいただいたイカの昆布ジメ、白海老白味噌汁など
(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜(゚Д゚)ウミャアアアアア〜
M女史から逆プレゼントで貴重な瀬戸焼をもらってかえって恐縮でした。


【人気blogランキングへ】