ヤマザキ「大きなハム&たまご」

shugoro2015-04-07

1日執筆漬けでとりあえず半分脱稿しまた別件の執筆に取り掛かっています。
今週は本当に仕事のピークで完全にグロッキー状態……。
ネタがなくて申し訳ないのですが、本題はいま近くの『ローソン100』で売っている
山崎製パン「大きなハム&たまご」。これって昔からハマっていたパンのひとつなのですが、
パンのもっちり感とハムとタマゴのブレンド(゚Д゚)ウマー
ローソン100』だと毎日置いてあるわけでなく、たまにしか売ってないのですね。
しかも人気があるからか、店内でも真っ先に売り切れてしまう。
いつも置いてある直営の『デイリーヤマザキ』って近くにはないし。
旅先の『NEWDAYS』で見かけたときは割高でも買ってしまうことしばし。
ただ、1個あたりの441カロリーなので、食べ過ぎ注意!
いや、これ毎日売ってたら結構ヤバイよね……。


本日の木之前葵ちゃん
1Rオオイデアオウヨ5着(2番人気)
2Rモルフェスプリング2着(3番人気)複勝160円アタリ
3Rファイナルダンサー4着(2番人気)
4Rスキャットソング4着(5番人気)
5Rアエノピューマ6着(4番人気)
6Rフトゥールム8着シンガリ(8番人気)
9Rアポロオウレン9着ブービー(10番人気)
11Rエガオデコタエテ4着(7番人気)


馬券に絡めたのは2Rのみ。とくにスランプとも思いませんがうーん、やっぱり勝つことに期待が強いと
やはりこの桜を散らせる雨天が憂鬱にさせたのかなとも思ってしまいます。
前半のレースで散財してしまいましたが、まだまだ初日、明日は頑張れ葵ちゃん!
わしもとにかく執筆がんばらう。


【人気blogランキングへ】