『うおみっつ』新宿店

shugoro2014-09-17

Windows7に切り替わってようやくワードとエクセル、フォトショップが復旧。
これでようやくぼろぐにも画像を一部UPすることができます。
とはいえエクセルはまだ不具合が生じていますし、
他に再インストールが必要なものも多数ありますが
とりあえず近々の仕事関連のものにとどめておかないと
いつまで経っても仕事が再開できません。
そうでなくてもこのPC故障でかなり遅れてしまいましたので。
そんな話はさておき本日は19時から本題『うおみっつ』でスタンプオフ会幹部の会合がありました。
参加者はSTAMP皇帝KANTAさんGさんSさん
スタンプギャルUさんの計5名。
場所は西新宿で昔アスペクトに通っていたころに歩いた甲州街道沿い。
店名が『うおみっつ』とあるように別に『魚魚魚』とあり、
これが「ギョギョギョ」とも「うぉうぉうぉ」と読めてしまうのがおかしい。

グルメは冒頭の刺身5点盛りをはじめ
左からキビナゴ唐揚、エイ肝刺し、芋タコなんきん、マグロカツなど
(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
とくにエイ肝刺しは脂ののりがよくて2つも注文してしまいました。
他にもサラダやチキン竜田揚、海鮮サラダ、えびピラフなど鱈腹食し、
飲み放題コースもあってぐでんぐでんになり
23時近くまでスタンプのコアな話で盛り上がりました。
Sさんは仕事柄、土日が休めないため、通常のスタンプオフ会にはなかなか参加できず
この幹部会合の幹事をされていますが、前回は返事すら出せず
今回もPC故障で返事がギリギリになってしまった次第。
それでもSさんに『旅と鉄道スタンプ帖』が渡せて何よりでした。
店が近いので午前様の前には帰宅できましたが
さすがにこの泥酔状態ではぼろぐの更新ができずバタンキュ〜でした。


本日の木之前葵ちゃん
2Rロイヤルデオアン7着シンガリ(5番人気)
3Rサムライニシキ3着(7番人気)複勝400円アタリ
8Rハートオブミニー7着(6番人気)


3鞍しかなく、騎乗馬も有力処とはいえませんでしたが
それでも3Rサムライニシキの7番人気3着は見事なものです。
にしても単勝万馬券なのに複勝はわずか400円。
葵ちゃんの複勝は本当に売れますね。


【人気blogランキングへ】