脩五郎の予想/京阪杯・キャピタルSほか

本日はスタンプオフ会で午前中に出かけなくてはならないのですが、
その前に脱稿せねばならない原稿が1本あっててんてこまいです。
どうせ二次会まで行ったら帰宅後バタンキュ〜になってしまうし。
その前にいつ眠れることやら……初日の馬券は控え目にしておきます。
京阪杯】×
サイレントソニック・アースソニックエピセアローム・プレイズエターナル・
ラトルスネークの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【キャピタルS】×
スイートサルサインパルスヒーローの3歳馬両頭から
サトノギャラント・コスモソーンパーク・インパルスヒーローの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【京都2歳S】×
ピークトラム・トーセンスターダムの両頭からマイネルメリエンダ・
サトノロブロイの両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【結果】
本日はスタンプオフ会で2次会の22時まで満喫しました。
新顔も結構いて強烈だったのはスタンプ女子、
やはりいるところにはいるもんですねー。
しかし、馬券のほうは散々で京阪杯・キャピタルS・京都2歳Sともにヒモはずし。
洒落になっていないまま明日のJCに挑みます。


【人気blogランキングへ】