脩五郎の予想/中山GJ・アンタレスS

昨日は打ち合わせのあとアルコールが入って即効でダウンしてしまいましたが、
歯抜けのまま先行して本日朝になってから競馬予想をします。
ただ、この日もスタンプオフ会があるので、タイムリーに馬体重チェックできるか心配。
【中山GJ】×
障害のGIがメインになるのは嬉しい限りですね。
一応は外国からの参戦馬もいることですし。まずは全馬無事に走ってくれることを願いますが。
バアゼルリバー・シゲルジュウヤク・リキアイクロフネ・ハクサン・ナリタシャトル
5頭BOXですが、バアゼルとリキアイの組み合わせはトリガミになりそうなので、
この両頭の組み合わせをはずして計9点。≪自信度B≫
【アンタレスS】×
トミケンアルドールオーブルチェフホッコータルマエバーディバーディ
グラッツィアの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【燧ケ岳特別】×
長距離走なので特別に予想します。
フェニックスソード・マイネルテンクウ・カネトシカトリーヌ・バンダムラディウス・
スタートセンスの5頭BOXですが、マイネル・バンダムの組み合わせをはずして馬連9点。
一鞍入魂・伊藤工真騎乗デナシティーの単複。これだけは≪自信度A≫
【結果】
本日はスタンプオフ会があって馬券も現地で慌しく購入しましたが、
中山GJ・アンタレスS・燧ケ岳特別すべてヒモはずしで、
3戦全敗の初日から大幅マイナスを計上してしまいました。
驚いたのは中山GJの外国招待馬ブブラックステアマウンテン。
前走のペガサスJSで惨敗していてまったくのノーマークでしたが、
一度日本のコースを走って慣れてしまえばこっちのものという印象でした。
アンタレスSも人気馬同士の決着では話にならず。
燧ケ岳特別のデナシティーも12着でした。


【人気blogランキングへ】