脩五郎の予想/中山金杯・京都金杯ほか

今回諸般の事情により急遽帰京しました。明日は原稿納品や雑用が山ほどあるので
12月30日〜1月3日歯抜けのまま、本年度のJRA競馬予想から入りたいと思います。
しかし、まぁ軍資金が枯渇しているのも事実なので無謀な穴狙いや
買い目多数は極力回避できればと考えています。
それでは「1年の計は金杯にあり」と云いますし、さっそく予想をば。
中山金杯】○
外人さん騎乗ラブリーデイロゴタイプの両頭の馬連組み合わせと
両頭からナカヤマナイトデウスサルト・メイショウナルトラブイズブーシェ
4頭へ馬連流しで計9点。≪自信度A≫
京都金杯】×
エキストラエンドフルーキーの角居厩舎両頭からマイネルメリエンダ・シェルビー・
アクションスター・アズマシャトルの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度A≫
【ジュニアC】○
ナイトフォックスとヤングマンパワーのワイド1点。≪自信度B≫
【モリアテ教授の予想】
新年あけましておめでとうございます。本年も助っ人モリアテ教授の予想をよろしくお願いします。
中山金杯】×
調教絶好 4・5・14
調教不調 17
マイネルミラノ
京都金杯】×
調教絶好 特になし
調教不調 10・16・18
フルーキー
【結果】
2勝1敗も収支はマイナス〜!(by馬券生活師shugoro)
嗚呼、新年早々はずしてもうた〜(byモリアテ教授)
中山金杯は珍しくタテ目喰らわず軸馬両頭の馬連1540円を的中!
にしてもF.ベリーは中山金杯巧者すぎますね。
初予想となったジュニアCもワイド270円を1点で的中させました。
京都金杯はヒモはずし。成績は2勝1敗で幸先のよいスタートとなりましたが、
ジュニアC・中山金杯と連勝したことをいいことに
京都金杯で手を広げすぎて、収支はちょこっとマイナスになってしまいました。
まぁそれでも例年のヤキトリに比すれば上々で、
明日へ望みをつなぐことができます。


【人気blogランキングへ】