脩五郎の予想/万葉S・ジャニュアリーS

4日は前日の新年会と帰宅後の雑用で寝るのも午前4時になり、
起きたのも11時になってしまいました。本日1日は原稿作成や雑用でてんやわんや。
昨年内に行くつもりで行けなかった理容店で断髪もしてきました。
このまま中央線の中野始発まで徹夜で仕事し、そのまま青春18で再度帰郷しますが
今回、急遽帰京したおかげでこうして競馬予想だけはできるのです。
どのみち誰も期待していないので、どうでもよい更新ですが……。
【万葉S】×
長距離走愛好家としてはやはりこのレースのほうが金杯より注目してしまいます。
ショウナンラグーン1頭軸にステラウインド・サトノシュレン・シャンパーニュ
スノードン・アドマイヤケルソの5頭BOX3連複10点。
3連単ショウナン1着軸、アドマイヤ2着軸、残り4頭3着軸で計4点。
このレースは≪自信度A≫で行きます。
【ジャニュアリーS】×
ダッシャーワンからトーホウチェイサー・サクラインザスカイ・レーザーバレット
メイショウノーベル・ブルーストーンの5頭へ馬連流し。≪自信度B≫
【結果】
万葉S・ジャニュアリーSともにヒモはずしでタテ目
にしても両レースとも1番人気コケルとは戸崎、吉田豊何やっとんじゃああああ〜
しょせんは初当たりがマグレで定番通りのヤキトリに。
にしてもやはり馬体重チェックできないときはあまり買い目増やしてダメですね。
万葉Sは長距離走だからつい気合が入ってしまいましたが。


【人気blogランキングへ】