脩五郎の予想/中山金杯・京都金杯ほか

いよいよ本年度最初のJRAのレースです。
しかし、今回は日程の関係もあって初日にいいレースが集中してしまいました。
これも今年こそ売上増を企むJRAの陰謀でしょうか?
本年こそJRA銀行に預金ばかりでなく、引き出しを多くしたいと思いますが、
初日早々、打ち合わせと鉢合わせになってしまい、タイムリーに買うことができません。
中山金杯】×
コスモファントム・ミステリアスライトの両頭からロードキャニオン・
ケイアイドウソジン・イケドラゴンの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
京都金杯】×
リーチザクラウンライブコンサート・ダンツホウテイ・リクエストソング・
バトルバニヤンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【万葉S】△
shugoroにとっては東西の金杯以上に重要な長距離走
モンテクリスエストウカイトリックの両頭からハギノジョイフル・コスモメドウ・
ビービーファルコン・メイショウドンタク・スリーオリオンの5頭へ馬連流しで計10点。
3連単はモンテ・トウカイ1・3着軸に相手5頭2着軸で計5点。≪自信度A≫
【ジュニアC】△
マイネルロガール・デルマドゥルガーの外国人騎手騎乗の両頭からコスモソーンパーク・
リルバイリル・キッズニゴウハン・ロードカナロア・べりアルの5頭へ
馬連流しで計10点。≪自信度B≫
果たして初競馬は如何に?
【結果】
金杯は惨敗! 中山はヒモはずし、京都はかすりもせずです。
リーチザクラウン何やっとんじゃああああ〜。
やっぱり馬体重チェックできなかったのが痛いか。
都庁への打ち合わせと別件で2件も打ち合わせがあって疲れました。
2件目は高田馬場でちょっと飲んでしまいましたが。
公式の初当たりはジュニアCなんですが、馬連740円だし、
配当に旨味がなかったので、結局この買い目をケンしてしまいました。
万葉Sの馬連1200円は的中させましたが、3連単まで購入したので、
このレースも収支マイナス。年々馬券が下手になっていると思うこの頃。


PS.本日の年賀状は9枚。2009年に比して減ってる。
まだ累計で100枚に達していません。明日には達成できるのであろうか?
出しそびれは1枚だけ。もうさすがにこれもなくなるか。


【人気blogランキングへ】