脩五郎の予想/大阪杯・ダービー卿CTほか

もう4月に入ってしまいましたが、
原稿がちっとも進まないので青春18の出発は早くて明日になりそう。
それにしても今週は天候もよろしくないのですが、
イムリミットが迫っているゆえに出るしかありません。
大阪杯】×
トーセンジョーダンフェデラリスト馬連組み合わせと
両頭からナカヤマナイトコスモファントムナリタクリスタルソリタリーキング
メイショウカンパクの5頭へ馬連流しで計11点。≪自信度C≫
【ダービー卿CT】×
ミキノバンジョーダイワファルコンオセアニアボス・アプリコットフィズ
リーチザクラウンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【マーガレットS】×
レオアクティブ・ビウィッチアスの両頭からトウケイヘイロー
マスイデア・アンチュラスの3頭へ馬連流して計6点。≪自信度B≫
【伏竜S】○
キングブレイク・エアハリファの両頭からテイエムデジタル・ジョウノバッカス
ハタノヴァンクール・ダノンゴールドの4頭へ馬連流して計8点。≪自信度C≫
【おまけ・阪神3R】×
元貞やん厩舎テイエムキュウベエの複勝≪自信度A≫
【結果】
オープン特別の伏竜Sの予想を忘れていましたので追加で入れました。
結局、的中したのはこの伏竜Sの馬連1680円だけです。
大阪杯・マーガレットSはヒモはずし。ダービー卿CTはかすりもせず。
おまけのテイエムキュウベエは5着でした。結果は1勝4敗で、
先日のプラス収支がマイナスに転じてしまいました。トホホ


【人気blogランキングへ】