脩五郎の予想/エルムS・朱鷺Sほか

先週は取材のため競馬予想をお休みしてしまい、
その結果もまだ記せぬまま、今週の予想に入ります。
写真整理もなんとか現時点で1000枚以上終え、歯抜けの空白も2日まで減りました。
いやマジで仕事もあるし、写真整理は本日中にカタをつけたし。
ということで今週は仕事モード全快で、
先週稼いだフミノイマージンの馬券をJRAに持っていかれそうで怖いです。
小倉競馬場で購入した当たり馬券を換金に行くことすら叶いません。
【エルムS】○
ローマンレジェンドエスポワールシチーの両頭から
セイリオス・グランドシチーの両頭へ馬連流しで計4点。
3連単はローマン1着軸、セイリオス・グランド2着軸、
エスポワール3着軸と、ローマン1着軸、エスポワール2着軸、
セイリオス・グランド3着軸の計4点。≪自信度B≫
【朱鷺S】×
アンシェンブルー・オウケンサクラ牝馬両頭から
レオアクティブ・レオプライム・インプレスウィナー・サワノパンサーの
4頭へ馬連流しで計8点。シセイカグヤの複勝≪自信度B≫
ひまわり賞】×
コウエイピース・カシノランナウェイの両頭からカシノサトラップ・
エンブレムゴール・カシノコゴロウの3頭へ馬連流しで計6点。
3連単はカシノランナウェイ1着軸、サトラップ・エンブレム・コゴロウ2着軸、
コウエイピース3着軸で計3点。≪自信度C≫
積丹特別】○
こちらの2600m長距離走は気合が入ります。
ダノンキャスケード・アドマイヤバラードの3歳馬両頭から
フレージャパン・アルジェンタム・コスモアウリンコ・スマートリバティー
4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度A≫
【おまけ・小倉3R】○
元貞やん厩舎テイエムキュウベエの単複。≪自信度A≫
【結果】
エルムSは馬連タテ目ですが、3連単3430円的中で○とします。
朱鷺S・ひまわり賞はヒモはずしでした。
積丹Sは馬連2420円を的中のはずでしたが、12Rと勘違いして買いそびれ。
おまけの小倉3Rも単勝380円、複勝150円的中のはずが寝坊して買いそびれました。
結局、小倉メインの宮崎Sに手を出してハズレ。
本来の予想は3勝2敗だったにもかかわらず、
収支は少々マイナスに転じてしまいました。忙しいとロクなことはありません。


【人気blogランキングへ】