脩五郎の予想/NHKマイルC・新潟大賞典ほか

本日は新宿のヨドバシカメラに寄らなくてはならないため
京王線経由で東京競馬場入りすることになりそうです。
初日は全敗という結果になってしまったため、
現地観戦で自らの相馬眼に賭けるしかありませんが、
予想は先行します。でも正直迷うよな〜。
【NHKマイルC】×
正直悩ましいレースですね。レッドアリオンコパノリチャードエーシントップ関西馬3頭から
ゴッドフリート・プラムドグロワール・インパルスヒーロー関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
新潟大賞典】×
サクセスパシュートダコール・アドマイヤタイシ・コスモファントム
セイクリットバレーの5頭BOX馬連10点。
初重賞制覇のかかる伊藤工真コスモファントムの単複。
3連単はコスモ1着軸、ダコール・アドマイヤ2着軸、
サクセス・セイクリット・パッションダンス・サトノアポロ3着軸で計8点。≪自信度A≫
【鞍馬S】×
スギノエンデバー・バーバラの両頭からアースソニック・レオンビスティー
エーシンヒットマン・ケイアイストンの4頭へ馬連流しと
レオン・ケイアイの関東馬両頭からアース・エーシンに馬連流しで計12点。≪自信度B≫
ブリリアントS】×
ナイトフッド・ユーロビート・ラッキーバニラの関東馬3頭から
タガノロックオン・インバルコ・トウショウフリークの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟1R】×
フミノイマージンの半妹レーヴイマージンの単複。
オーナーはフミノさんではないけど、同厩舎だし父がマイネルセレクトとは渋い。
仕上がりが随分と遅れたようだが、姐のフミノイマージンはこの時期、
スイートピーSに出走し、オークスにも出走しただけに頑張ってほしい。≪自信度A≫
【おまけ2・新潟3R】×
またまた新生! フミノ軍団フミノトパーズの単複。
仕上がりはよさそうなのでいきなりでも。≪自信度A≫
【おまけ3・京都4R】×
元貞やん厩舎シゲルハッサクの単複。≪自信度A≫
【おまけ4・新潟12R】×
元貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。≪自信度A≫
【結果】
フミノ本祭の下見ということで東京競馬場に行ってきました。
ただし、行きに世界堂に寄ってから向かったので、
競馬場到着はお昼頃になりました。
しかし、馬券のほうは散々でNHKマイルCはヒモはずしの2・3着。
新潟大賞典はかすりもせず、肝心のコスモファントムブービーに加え、
伊藤工真が斜行で16日間というきつい騎乗停止で
馬券を買う楽しみが失われてしまいました。
鞍馬S・ブリリアントSもヒモはずし。
おまけのレーヴイマージン10着、フミノトパーズ13着、
シゲルハッサクはシンガリ、メイショウセトウチ13着で
大荒れのせいで8戦全敗のヤキトリ街道になってしまいました。
来週はフミノ本祭を控えているため、かしわ記念の現地観戦は自粛します。


【人気blogランキングへ】