脩五郎の予想/デイリー杯2歳S・ペルセウスS

すいません、寝落ちしてまたも更新が遅れたので先に今週末の予想から。
週末は先月の撮影分の写真整理も進めなくてはいけなかったのですが、
またもや午後から出張校正に駆り出されてしまいました。トホホ。
岩手では太田陽子騎手が初騎乗。お手並み拝見といったところでしょうか。
高知ではマチカネニホンバレがいよいよ復帰。
Bクラスで単勝1.0倍ほぼ確実ではとても買えません。
相手探しが逆に難しいし、さすがにこれは観るレースでしょう。
【デイリー杯2歳S】×
プライマリーコード・ホウライアキコ・ピークトラム・オトコギマサムネの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
ペルセウスS】×
ファリダット・キズマ・タイセイファントム・ウォータールルド関西馬4頭から
デュアルスウォード・シセイオウジ・トキノエクセレントの関東馬3頭へ
馬連流しで12点。後藤騎手復帰祝でメイショウツチヤマの単複。
これが混戦で結構難しい。ダート予想に強いたまちゃんに頼ろうかな。≪自信度C≫
【結果】
うーん、またしても全滅!
デイリー杯2歳S・ペルセウスSともにヒモはずしです。
レコード勝ちのホウライアキコは3戦全勝負け知らず。
ジュべナイルの2歳女王候補の誕生ですね。
岩手の太田陽子騎手は3鞍騎乗して6着、9着ブービー、11着シンガリとふるいませんでしたが、
明日も有力馬に乗るようですし、早く初勝利の朗報を聞きたいものです。
そしてマチカネニホンバレはなんと3着に敗れる大波乱。買わずによかったですが、
もしかしたら、また古傷が再発したかも知れず心配です。


【人気blogランキングへ】