脩五郎の予想/毎日王冠・京都大賞典ほか

出張校正から未だ戻れず、再校ゲラがあがってくる間をおいて出先から更新しています。
助っ人モリー君は酔っ払いのへべれけ状態だそうですので、明日までお待ちくださいとのこと。
仕事がハードでここんところ寝落ちばかりしているshugoroも人のことがいえませんが。
しかし、降り続く雨で馬場状態が予想を難解にしています。
毎日王冠】×
ショウナンマイティからタッチミーノット・クラレントジャスタウェイ
3頭へ馬連流し。≪自信度B≫
京都大賞典】×
ゴールドシップからアドマイヤラクティトレイルブレイザー・エクスペディション・
トーセンラーの4頭へ馬連流しと、ゴールド1着軸に相手4頭BOXの3連単12点。≪自信度B≫
信越S】×
エーシンハーバー・クィーンズバーンザッハトルテ関西馬3頭から
テイエムオオタカ・ゴットフリート・ヤマニングルノイユの関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度A≫
モリー君の予想】
毎日王冠】×
調教絶好 5・6

ショウナンマイティ
クラレント
ダークシャドウ
エイシンフラッシュ
コディーノ

勝負馬券(馬単)
5→7
5→1
5→6
5→9
7→5
7→1

京都大賞典】×
調教絶好 11・12

ゴールドシップ
トーセンラー
▲ニューダイナスティ
トレイルブレイザー
アドマイヤラクティ

勝負馬券(3連単)
12→11・7・6・4→11・7・6・4(12点)

「ベイベー! 酔っ払い! 今日はチャラチャラ!
基本、7頭に印つけるトラックマン意味わからん!
明日は、オレの予想で儲けさしたる!」

【結果】
毎日王冠ショウナンマイティが6着、京都大賞典ゴールドシップが5着に敗れた。
両本命馬を軸にしていたshugoroは死んだ! モリー君も死んだ!
ついでに信越Sもかすりもせず、全滅破産!

ここで伝説の女馬券師ばるこなさんがあらわれた。
「ワタシも全滅でした!」
ショウナンマイティゴールドシップ弱ぇええええええ〜
マイナス18キロだったショウナンはともかく、
京都大賞典は11番人気のヒットザターゲットが勝ち単勝万馬券
行きっぷりが悪かったとはいえゴールドシップは犯罪的な敗退です。
昨年の同レースはフミノイマージンが1番人気となり、
牝馬なのにと思いましたが、前走の札幌記念勝ちが期待されたのでしょう。
結果は4着でしたが、直線での不利もあったし、見応えのあるレースでした。
それがここまで体たらくのレースになるとは、
天国のフミノイマージンも嘆いていることでしょう。
盛岡3Rで太田陽子騎手が人気に応え初勝利を挙げました。おめでとうございます。
岩手から参戦のヒビケジンダイコお疲れ様でした。


【人気blogランキングへ】