脩五郎の予想/函館記念・バーデンバーデンCほか

すでに初日で資金を半分に減らしてしまい、
生活がますますヤバくなっているにもかかわらず
馬券を買おうとするshugoroさん。本当に破滅的人生ですね。
函館記念】×
ただでさえ難解なハンデ戦ですが、
資金不足で買い目を絞らねばどうにもなりません。
トウカイパラダイスからアンコイルド・レインボーダリア・モズ・
メイショウウズシオの4頭へ馬連流しで。≪自信度C≫
【バーデンバーデンC】×
ハノハノ・ビウィッチアス・ツルマルレオン馬連三角買いと
西田雄一郎騎乗スプラッシュエンドの単複。≪自信度C≫
【北海ハンデキャップ】×
エアポートメサ・アドマイヤバラードの両頭から
ヒルノドンカルロ・スノーストームの3歳馬両頭に馬連流しで計4点。≪自信度A≫
【おまけ1・福島2R】×
伊藤工真騎乗ヤナガセイコの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・函館3R】×
フミノイマージンの半妹レーヴイマージンの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・福島6R】×
伊藤工真騎乗ジャーアルタミラノの単複。≪自信度A≫
【おまけ4・鶴ヶ城特別】×
伊藤工真騎乗アキノモーグルの単複。≪自信度A≫

翌日になって尾張張松(嘲笑)ことshugoroは苦し紛れに召還の呪文を唱えた。
「他力本願寺本願寺〜」
助っ人の女馬券師のばるこなさんが現れた。
女馬券師ばるこなさん
関西の美人女将。カスPさんのブログに登場するりっちゃんこと
秋月律子とは別人物だが、西九条のお好み焼屋『秋月』のママ
お好み焼きは(゚Д゚)ウマーだが、お好み焼きよりママ目当てで来る客のほうが多いとも。
しかし、その正体は女馬券師
ここぞというレースではshugoroが仰天するほどの大枚をはたいて大勝負に出て、
モリー君より破格の的中率・回収率を誇る。むろんshugoroなど論外。
「はぁ〜い、ご紹介にあずかりましたばるこなです。
shugoroのあほ予想など信じる人もいませんが、
ワタシの予想を買っておけばバッチリよ!
馬券当たったら『秋月』にお好み焼き食べにいらしてね。
もちろん、ご祝儀も歓迎しますわよ〜ん」

【ばるこなさんの予想/函館記念】×
統計ヘイロー、エアソミュール、里のギャラント、
名勝渦潮、百舌鳥、東海パラダイスかな
3連複なら 比較的安定してるエアソミュール軸流し
3連単 6・8・9‐6・8・9‐6・8・9・14・16
統計が重いのがキニナル
【ばるこなさんの予想/おまけ知多特別】○
リトルゲルダから馬単買います。


と、ここで先週のゲストで七夕賞プロキオンSをはずしたモリーも現れた。
モリー
モリー君の予想/函館記念】○
調教絶好8・12
調教不調14
中一週の馬は、重賞では◎打ちません。
◎8トウケイヘイロー
○15アスカクリチャン
▲16メイショウウズシオ
△6エアソミュール
△9サトノギャラント
それではまたまた結果をお楽しみに!
【結果】
今朝更新のばるこなさん・モリー君の予想で、
丸数字がなぜかスマホ版で文字化けしてしまいました。
普通のPCなら問題ないのですが、一応○なし数字に直しておきます。
本日はこれを更新したあと、西武新宿線池袋線を乗り継いで
稲荷山公園駅で下車。狭山市立博物館で岐阜県の知人の方が
企画展に鉄道コレクションを出展されたので見に行ってきました。
帰りはちょうど夕立ちで少し濡れましたが。


結果はまたしても全滅でJRA銀行破産!
函館記念/shugoroヒモはずしハズレ!
ばるこなさん、統計ヘイロー1着もヒモはずしハズレ!
モリー君、◎8トウケイヘイロー1着、○15アスカクリチャン3着、ワイド的中!
バーデンバーデンC、北海ハンデキャップもヒモはずし。
伊藤工真はヤナガセイコ15着ブービー(13番人気)、
ジャーアルタミラ12着(12番人気)、アキノモーグル6着(9番人気)と不発。
福島のご両親が泣いているぞ!
しかし、何より不幸の元凶は函館3R。
レーヴイマージン断然1番人気で9着ブービー
たわけ〜タケトヨ何やっとんじゃああああ〜
もう鞍上はやはり太宰しかないっしょ!
さて、そんなスブズブ馬券のなか、
さすがは女馬券師のばるこなさん
知多特別でリトルゲルダ馬単軸で見事しとめました!
馬単の相手が書いてなかったので総流しかと思われ、
人気馬同士ならトリガミになるリスクもあるのですが、
そこはきちっとオッズ計算する彼女ですから、
配分も考え、しっかり馬単3220円をGETしたと思われます。
僕も他力本願寺で乗りたかったのですが、
資金不足のため、単勝だけ買って310円のみ的中させた次第です。
あとモリー君から函館記念をワイドで当てたと指摘がありましたので訂正しました。
まぁ、たしかに馬連で獲れるような馬券ではないですね。


【人気blogランキングへ】