脩五郎の予想/フェブラリーS・洛陽S

今年初のGIですが、どうもフェブラリーSは過去5年ハズレているだけに、
相性があまりよろしくありません。そして今回の結果はいかに……。
フェブラリーS】×
フリオーソ参戦は嬉しいのですが、戸崎騎手からの乗り替わりが残念。
結局、これも外国人騎手なのか。ダノンカモン・メイショウタメトモ・
フリオーソセイクリムズンマチカネニホンバレの5頭BOX馬連10点。
3連単はダノン・セイク1着軸、フリオーソ・マチカネ2着軸、
ダイショウジェット・メイショウ・トランセンド3着軸の計12点。≪自信度B≫
【洛陽S】△
リディル・キングストリート・アンシャンブルー・ドリームゼニスの
4頭BOX馬連6点。3連単リディル1着軸、他3頭2着軸、
ダンスフォーウィン・ファストロック3着軸で計6点。≪自信度B≫
【結果】
フェブラリーSですが、案の定6連敗という結果に。
1番人気のトランセンドを消していたので当然といえば当然ですが。
勝ったトランセンドはあの流れで逃げ粘る地力はすごいとしても、
もっとすごかったのはフリオーソ。やはり最初の芝で加速がつかず、
終始後方でしたからね。元々先行馬だけにムリと思いましたが、
直線であそこまで伸びてくるとは地方最強馬の名はダテでありません。
洛陽Sは馬連320円では買う気にもなれず、予想だけの的中でした。
あっ、また次週から中山ですね。行きたいけれど行けそうもない。


【人気blogランキングへ】