脩五郎の予想/ダイヤモンドS・ヒヤシンスSほか

今週も打ち合わせが多くて思ったように作業がはかどらず、
土日も仕事します。いつまで休みなしの週末が続くことやら……。
しかし、明日は本年初のGIがあるし、
それよりも大好きな長距離走ダイヤモンドSがあるではありませんか。
【ダイヤモンドS】○
正直、これって外国人騎手から買えと云っているようなもの。
コスモメドウ・コスモヘレノススリーオリオンビートブラック
4頭BOXと上記4頭からスノークラッシャー・イケドラゴン・モンテクリスエス
3頭に馬連流しで計18点。買い目多くてすいません。
3連単は外国人騎手騎乗4頭を1・3着軸に、イケドラゴン2着軸で計12点。
このレースだけは自信なくても≪自信度A≫で臨みます。
【ヒヤシンスS】×
シルクシュナイダー・ディアフォルティスレーザーバレットの無敗馬3頭から、
エーシンジェイワン・トウショウクラウン・ウッドシップの3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【山城S】×
カレンチャン・マルカベスト・ローズカットダイヤ・レジェトウショウの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・京都4R】×
貞やん厩舎ヤマカツサプライズの単複。≪自信度A≫
【結果】
ダイヤモンドSはとりあえず馬連2080円を的中させましたが、
最初から外国人騎手だけのBOXにしておくべきでした。
3連単はじめ余分な馬券を買いすぎ。でもまさかコスモ同士の決着とは。
ヒヤシンスS・山城Sともにヒモはずし。
おまけのヤマカツサプライズも6着とは……マイナス収支です。


【人気blogランキングへ】