脩五郎の予想/ダイヤモンドS・ヒヤシンスS

先週は銀行に行けなかったため、少なすぎる資金で勝負しましたが、
さすがに今週はGI・フェブラリーSがあるのでそうは云ってられません。
昨日のうちにちょっくらJRA銀行に預金してきました。
とはいうものの、今週末も出張校正に追われ休まる暇がありません。
そろそろ「なごみの湯」も恋しくなってきました。
【ダイヤモンドS】×
フェブラリーSもむしろ力を入れたいのが、
この貴重な長距離走です。しかし常連のトウカイトリックはすでに引退し、
ステイヤーとして期待がかかるフミノヤマビコも出走しないので、
メンバー的には小粒感が否めません。
セイクリットバレー・アドマイヤバラード・ラブラドライト・タニノエポレットの
4頭BOX馬連6点。3連複はタニノ1頭軸に相手3頭BOXで3点。
長距離愛好家としては≪自信度A≫で行きます!
【ヒヤシンスS】×
こちらは難解ですね。ランウェイワルツ・レッドアルヴィスの両頭から
メイショウパワーズ・アースコネクター・タイセイクルーズの3頭へ
馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【結果】
ダイヤモンドSは2・3着でハズレ。
ヒヤシンスSはエキマエが来てヒモはずし。
フェイムゲームは最後方からのマクリでしたが、レース的にはおもしろくなかったですね。
本日も2戦全敗で、資金を減らしたまま明日のGIに挑まねばなりません。


【人気blogランキングへ】