脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典ほか

急にインターネットが作動しなくなって睡眠時間を削られてしまいました。
とりあえず一時的にNortonを削除して復帰させましたが
このアンチウイルスがないとまた余計な広告に悩まされそうです。
さて、本年度最初のGIフェブラリーS。楽しみなのは地方在籍馬2頭の挑戦。
ダイヤモンドSでかせいだ軍資金を増やし、なんとか馬券で生活できるようにしたいものですが……。
フェブラリーS】○
コパノリッキー1頭軸にハッピースプリントレッドアルヴィスベストウォーリア
インカンテーションアドマイヤロイヤルの5頭BOX3連複10点。
コパがこけた場合の保険で相手5頭BOXワイド10点。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
正直難解です。カレンブラックヒル・マコトプリジャール2頭軸にダコール
ウインマーレライキャトルフィーユマイネルミラノメイショウナルト3連複5頭流し。≪自信度C≫
【洛陽S】×
ゴールデンナンバー・ダンスアミーガ・ショウナンワダチ・ハナズゴール
ランリョウオーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【ヒヤシンスS】○
ゴールバローズからペブチドウォヘッド・クロスクリーガー・イーデンホール・
ディアドムスの4頭へ馬連流し。オウマタイムの単複。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉7R】○
フミノ軍団フミノスナイパーの単複。
使い詰めの連闘策が気がかりですが、芝2600mという長距離走
ステイヤーの血を開花させるか? もちろん≪自信度A≫で。
【おまけ2・くすのき賞】×
フミノ軍団フミノミニスターの単複。
ダート1700mで2ハロンの距離延長ですが、平坦小回りの小倉なら逃げ切り濃厚でしょう!
もちろん≪自信度A≫で。
【モリアテ教授の予想】
フェブラリーS】○
調教絶好 1・9
調教不調 3
コパノリッキー
小倉大賞典】×
調教絶好 1・4・6
◎ラングレー
【結果】
派手に買ったけどプラスだぁあああ〜(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、手堅く買ってもプラス収支よ!(byモリアテ教授)
本年度初のGIフェブラリーS3連複3060円と押さえワイド1110円を的中。
20点買いなのでさほどプラスになっていませんが当たってよかったです。
小倉大賞典はハズレ。カレンブラックヒルここなら逃げ切り濃厚と
読んでいたものの相手を間違えてしまいました。
洛陽Sは関東馬全滅でかすりもせず。
ヒヤシンスSは1本かぶりの馬連流しでしたが1370円もついたのは意外でした。
祝! フミノスナイパー優勝!
本年度フミノ3勝目はフミノスナイパーで単勝1050円、複勝350円を的中!
ここんところの使い詰めと連闘策が気がかりではあったものの
芝2600mの勝利でステイヤーの素質開花といったところでしょうか。
でも、これで休養に充てるかもしれませんね。
くすのき賞フミノミニスターは逃げつぶれて8着(6番人気)でしたが、
こちらは不良馬場とマイナス2ケタ馬体重が響いたのかもしれません。
昨日軍資金を増やして本日は派手に買ってしまいましたが、
とりあえず公式予想も3勝3敗で、収支もプラスとしました。
先週JRA銀行に預けたぶんと今週の地方競馬の馬券代、
25日の飲み代ぐらいは捻出できそうです。


【人気blogランキングへ】