脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典ほか

出張校正が続いて疲労も蓄積されていきますが、
そろそろ原稿も進めて行かねばならず、てんやわんやです。
馬券のほうもハズレっぱなしでどうにもなりませんが。
フェブラリーS】×
本命はベルシャザール。ダート転向して本格化の一途をたどってきた印象。
対抗はホッコータルマエですが、どうもこの馬、中央場所で取りこぼしの印象がぬぐえない。
でも資金もないから3連複の両頭を軸にゴールスキーワンダーアキュート
グランドシチーダノンカモンシルクフォーチュンの5頭へ流し。
3連単ベルシャザール1着軸、ホッコータルマエ3着軸、
相手5頭を2着軸で5点。合計10点。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
アロマティコ・シャトーブランシュ牝馬両頭からガルドブレッサ・
ブレイズアトレイル・カシノピカチュウの3頭へ馬連流しで計6点。
サクラプレジール・タムロスカイの複勝≪自信度B≫
【洛陽S】×
シャイニープリンスからノーブルジュエリー・カオスモス・セイルラージの3頭へ馬連流し。
ザラストロ・ヤマカツハクリュウ複勝≪自信度B≫
モリー君の予想】
なんか、バタバタしてて、久しぶりの休みかな?と思う、本日の早朝であります。
では、競馬予想。

フェブラリーS】×
調教絶好 7・15
調教不調 8
ホッコータルマエ
ベルシャザール
ワンダーアキュート
ニホンピロアワーズ
アドマイヤロイヤル
乗り替わりが嫌なベルシャザールの印を下げる予想。
前走◎を打ったアドマイヤ四位で、大金をゲット!といきたいですわ〜。
小倉大賞典】×
蛯名正義騎手(世界のマユゲ)のJRA全10場重賞制覇を期待して!
サンライズメジャー
【結果】
コパノリッキーなんて買えるかあほおぉぉぉぉ〜。
ふざけんな! ぼけぇええええええ〜。

フェブラリーSは最低人気のコパノリッキーが来て単勝2万7210円の大波乱。
ベルシャザールホッコータルマエの2頭軸まではよかったのだが、
あんなのに来られたら当たりません。モリー君ももちろんハズレ。
小倉大賞典もかすりもせず、モリー君もハズレ。
洛陽Sもヒモはずしで全滅です。嗚呼資金がまたも枯渇してもうた。


【人気blogランキングへ】