脩五郎の予想/ステイヤーズS・鳴尾記念ほか

嗚呼々〜とうとう暮れの中山開催に入ってしまいました。
せめてこのレースだけは競馬場で観たい観たいと思いつつも、
仕事が終わらず、今週末も休みなしってか。
仕事もいいが、先週観そびれた『龍馬伝』の最終回もしっかり観ねば。
ステイヤーズS】×
すていやぁぁぁ〜是が非でも獲りたい長距離走ですが、
過去4年で1勝3敗と分が悪いレースです。
まずは基本の5頭BOXからいきますと、ミッキーミラクル・フォゲッタブル
ジャミール・エアジパングレッドアゲート馬連10点。
で、3連単はフォゲッタ・エア1着軸、ミッキー・ジャミ2着軸、
レッド・グラスゴッド3着軸の計8点です。
もっともこのレースだけはパドック観て買わないかんな〜。
とすると結構仕事中断してしまうので、より生産効率上げないと。
でもこのレースは自信なくても≪自信度A≫ってか。
鳴尾記念】×
トウショウウェイヴ・セイクリットバレー・アクシオン関東馬3頭から、
アドマイヤメジャー・シルポートルーラーシップ
関西馬3頭へ流して馬連計9点。≪自信度B≫
【柳川特別】×
なんと小倉メインにフミノ軍団2頭出し。
フミノヤマビコ・フミノイマージン両頭の単複と馬連、ワイドは押さえます。
これにメイショウカンパク・タニオブゴールドの
2頭を加えた馬連で計6点。≪自信度A≫
【再度山特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・中山1R】×
ミホノブルボン産駒のブルボンノキセキが中山見参。
観に行きたいけど観に行けない。単複買って応援。≪自信度A≫
【おまけ・阪神4R】○
貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。そろそろミラクル。≪自信度A≫
【結果】
1勝5敗という悲惨な結末でした。ステイヤーズSのジャミール2着軸は正解だったが、
まさかコスモヘレノスが来てしまうとは。ヒモはずし。
鳴尾記念も人気馬同士の決着で話にならず。
柳川特別のフミノ2頭出しはヤマビコ5着、イマージン6着といいとこなし。
再度山特別のニチドウルチル4着で馬券に絡めず、
中山1Rのブルボンノキセキはなんとビリ
なんとかヒシカツヒトリタビの単勝1060円、複勝260円だけ獲りましたが、
収支は大幅マイナスで明日を迎えることに。


【人気blogランキングへ】