脩五郎の予想/フェアリーS・淀短距離S

先行予想もいよいよ三日目です。なんかこんなことに時間費やしてるなら、
もっとやらねばならぬことはたくさんあるんですが。
しょせん出馬表の予想ではどうにもならないし。
東海道での帰りは相当くたびれていると予想されます。
でも、大宮支社の新印も押したいから目一杯青春18使うんだろうなー。
明日からは企業が本腰で動きそうで、いよいよ大変になりそうなのですが……。
【フェアリーS】×
イングリッド・コスモバタフライ・ダンスファンタジア・マイネイディール・
ヤマノラブの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【淀短距離S】×
05年に万馬券を的中させ、昨年も好配当を的中させた相性のよいレースですが、
さすがに出馬表での予想では辛いか?
貞やん厩舎ヤマカツマリリンの単複。
同馬からブルーミンバー・メイビリーヴの関東馬2頭に馬連流しと
上記3頭を軸にエイシンタイガー・ケイアイデイジー・ シャウトラインの3頭へ
馬連流しで計12点。これだけは≪自信度A≫にしておきます。
【おまけ1・北大路特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都5R】×
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
3日目は高山本線車内から購入し、東海道本線でも馬体重をチェックして
3連単まで手を出してしまいましたが、まったくもって当たりませんでした。
フェアリーS、淀短距離Sともにヒモはずし。
肝心のヤマカツマリリンが5着とは……やはり使い詰めによる調子落ちなのか?
ニチドウルチル6着、テイエムアモーレ10着で貞やん厩舎の初勝利もおあずけです。


【人気blogランキングへ】