脩五郎の予想/京都新聞杯・プリンシパルS

連休でもないですが、いよいよGWも土日で終わりです。
そういえば昨日は五月病だったのか、電話もありませんでした。
月曜までにまた17P仕上げなくてはならず大変です。
写真手配は無事終わりましたが、昨夜はバテテしまいました。
でも、生活ローテーはなんとか戻したいもの。どうしたらよいものか?
本日はダービー最終便の2レースがメイン。
そういえばダービーは29日でしたね。そこまでに仕事が乗り切れるのか?
京都新聞杯】×
レッドデイヴィスからダノンフェニックス・クレスコグランド・ユニバーサルバンク・
テンペルの5頭へ馬連馬単流しで各5点。≪自信度B≫
プリンシパルS】×
カフナ・ムスカテールダノンシャーク関西馬3頭からターゲットマシン・
メイショウトチワカ・ディープサウンド関東馬3頭に
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都2R】×
フミノ軍団フミノフェイマスの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・新潟2R】×
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・新潟6R】×
ミホノブルボン産駒ブルボンノキセキの単複。鞍上強化で。≪自信度A≫
【おまけ4・御池特別】×
ハニーメロンチャンの複勝≪自信度A≫
【おまけ5・京都12R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
徹夜明けでも午前中まで頑張り、2時間ほどの仮眠で珍しく復帰しました。
それはよいものの、まともに馬体重をチェックしなかったせいか7戦全敗!
京都新聞杯は軸にしたレッドデイヴィスがコケてタテ目
プリンシパルSは消したトーセンレーヴが来てかすりもせず。
完全に裏目に出ました。やはり馬体重チェックは欠かせません。
おまけを買いすぎましたが、フミノフェイマス13着、シゲルリジチョウ4着、
ブルボンノキセキ13着、ハニーメロンチャン13着、ニチドウルチル11着と
1頭も複勝圏に絡みませんでした。あばばば……明日のGIに賭けます。


【人気blogランキングへ】