脩五郎の予想/NHKマイルC・新潟大賞典ほか

いよいよ連休も最終日。月曜から平日が5日も続くとなると、
昼間は電話が鳴りっ放しで、仕事に集中できなくなりそうです。
その前にまた17P分入稿せねばなりません。
予想レースが多いのに買い目が絞り込めなくて、やはり馬体重は要チェックです。
【NHKマイルC】○
プレイ・ヘニーハウンドグランプリボス・アイヴィリーグ・
コティリオンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
新潟大賞典】×
イケドラゴン・セイクリットバレー・マッハヴェロシティの関東馬3頭から
アンノルーチェ・ヤマニンウイスカー・サンライズベガ関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
都大路S】×
デストラメンテ・ブラストダッシュ・ミッキーパンプキン・ドリームゼニス・
サニーサンデーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
ブリリアントS】×
ピサノエミレーツ・トーセンモナークマイネルアワグラス・ウインペンタゴン
アドマイヤシャトルの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【みらい賞】×
被災地支援競走なので購入しますが、なぜせめてオープン特別のほうを
対象レースにしないのでしょうか? まったくJRAの考えることって……。
ラドラーダ・モンテフジサン・シェーンヴァルト・レインスティックの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【結果】
本日も1勝4敗と散々たる内容でした。
NHKマイルCの馬連1170円は的中しましたが、
これは人気馬同士の組み合わせ。厚目買いしてこのレースだけ、
プラス収支を保ちましたが、新潟大賞典タテ目
ブリリアントS・都大路S・みらい賞はかすりもしませんでした。
本日の被災地への義援金拠出は、
新潟大賞典9272万3455円、みらい賞が9523万4175円でした。
なんのことはない。ローカルの重賞よりも、
東京の最終レースのほうが売上が優るんですね。
アルコセニョーラ新潟大賞典競走中止となっていたので気になりましたが、
大事に至らなくてほっとしています。


【人気blogランキングへ】