脩五郎の予想/京都新聞杯・プリンシパルS

や・や・やっと写真整理がすべて終了。
前半の「青春18」と後半の帰省取材で3300枚を超えていたのだから、
よくもまぁ、ここまで撮り続けたものです。
おかげでGWは写真整理に費やし、連休はあと残すところ2日
せめて1日は取材に出かけたいと考えていましたが、
やはり来週のイベントに向けて週末は仕事に専念しようと思います。
そういえば昨年のGWも仕事でまったく出かけませんでしたね(涙)
京都新聞杯】○
エキストラエンドベールドインパクトヴァンセンヌの社台3頭から
アドマイヤバラード・ニューダイナスティ・プロフェッサーのノーザンおよび
トーセンホマレボシの4頭に馬連流しで計12点。≪自信度C≫
プリンシパルS】×
アルキメデスエアソミュール・グランプリブラッドの関西馬3頭から
スピルバーグ・フジマサエンペラー・クリールカイザー関東馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟7R】×
元貞やん厩舎のヤマイチタイキの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・緑風S】×
フミノ軍団フミノヤマビコが東上。イマージンは来週だし帯同馬でもなかろうに。
ここを勝ってオープン入りといきたいところ。≪自信度A≫
【結果】
京都新聞杯は買い目が多くなってしまいましたが、
馬連2380円を的中させました。やはりウィリアムズ騎手はすごいですね。
いくらなんでも連日制覇はないと思いますが……。
プリンシパルSは1・3着でハズレ。おまけのヤマイチタイキは人気を裏切る7着。
フミノヤマビコも6着に沈み、1勝3敗でした。
収支はマイナスでしたが、それほど沈んでいないので、明日に望みをつなぎます。


【人気blogランキングへ】