脩五郎の予想/皐月賞・京葉Sほか

本日は水道橋に出張校正の予定が入っているため、
イムリーに馬券が買えそうにありません。
もっとも皐月賞も飛び抜けた馬がおらず、難解ではありますが。
皐月賞】×
ディープブリランテ・グランデッツアの両頭からベールドインパクト
マイネルロブスト・フジマサエンペラー・シルバーウエイブ・コスモオオゾラ
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度C≫
【京葉S】△
元貞やん厩舎シゲルソウウンの単複と同馬を含むゼンノベラーノ・クリスタルボーイ
ケイアイテンジン・トシキャンディ・シゲルソウウンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
淀屋橋S】×
バンガロール・ワイズリーの関西馬両頭からレイクエルフ・ロードバロック
ダイメイザクラの関東馬3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
奥の細道特別】×
福島メインは条件戦ながらも長距離走です。ロイヤルダリア・マイネルネオハート・
シンボリローレンス・フジヤマワカムシャ・アルジェンタムの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【おまけ1・中山7R】×
元貞やん厩舎ヤマイチタイキの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・医王寺特別】×
元貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は水道橋に出張校正のため、タイムリーな馬券は買えずじまいでした。
混戦の皐月賞はヒモはずし。ここのところ悲鳴を上げるレースが続いたので、
かなり穴を狙ってしまいました。京葉Sもヒモはずしでしたが、
シゲルソウウンの複勝580円だけ的中させました。
淀屋橋Sはかすりもしませんでしたが、奥の細道特別はヒモはずしの2・3着。
しかし、これってワイドでも万馬券だったのだから、
最初からワイドで買っておけばよかったのですが買っていない。
おまけのヤマイチタイキ・メイショウセトウチはともに4着で馬券に絡めず、
0勝5敗1分で収支は大幅マイナスになってしまいました。トホホ。


【人気blogランキングへ】