脩五郎の予想/中山GJ・アンタレスS

今週中に終わらせようと思っていた取材の写真整理でしたが、
整理が終わりきらぬまま、12・13日も写真を撮ってしまいました。
歯抜けだらけになって恐縮ですが、先行して競馬予想をUPします。
ちなみに本日は江東区総合区民センターで恒例のスタンプオフ会。
2年連続して行きそびれていますので、久々に参加してスタンプ集めをしたいと思います。
午前中は桜の撮影も考えていたのですが、あいにくの雨模様で、
これで散りかけの桜も加速的に散ってしまうのでしょう。
中山グランドジャンプ】△
メルシーモンサンバアゼルリバー・トーセンオーパスマジェスティバイオ
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【アンタレスS】×
ダイシンオレンジデスペラードゴルトブリッツ馬連三角買いと
上記3頭からトーセンアドミラル・マイネルオベリスク関東馬両頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神1R】×
フミノ軍団フミノアマゾンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・雪うさぎ賞】×
増沢由貴子騎乗のオオタニジムチョウの単複。頑張れ由貴ちゃん!≪自信度A≫
【結果】
本日は13時より西大島の江東区総合区民センターでスタンプオフ会があり、
「春」のワンデーパス500円を購入して行ってきました。
スタンプは押していないところを大量に入手できましたが、
ここで横着してしまうと、途中下車もしなくなってしまいそうで怖い。
もっともせっかく途中下車したのに定休日や営業時間外で
押せなかったところも多数ありましたが。
で、馬券のほうは力入れて買ったわけではないのですが事実上は全滅。
中山GJは人気馬同士の馬連270円のため、この組み合わせは買いませんでした。
アンタレスSはヒモはずし、フミノアマゾン10着、
オオタニジムチョウは4着で馬券に絡めず……。 


【人気blogランキングへ】