脩五郎の予想/新潟2歳S・小倉2歳Sほか

天候はくずれなかったのに風が強いですね。
このあたりも馬に影響が出てくるのでしょうか?
いずれにせよ東西重賞が2歳戦で、苦手とするため自信度は下げておきます。
【新潟2歳S】×
アドマイヤリリーフ・モンストール・ジャスタウェイの牡馬3頭からヴュルデバンダム・
ハッシュドトーン・クリッピングエリアの牝馬3頭に馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【小倉2歳S】×
キンシツーストン・ゴーイングパワー・カノヤミノリの牡馬3頭からオウケンハナミズキ
カシノラピス・アイラブリリ・エピセアローム牝馬4頭へ馬連流しで計12点。≪自信度C≫
札幌日経オープン】×
3歳馬の参戦がないのが残念ですが、フミノ軍団フミノヤマビコが連勝で格上挑戦!
同馬の単複はもちろんのこと、メインストリーム・メイショウクオリアコスモヘレノス
ネコパンチを加えた5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【おまけ・小倉7R】×
貞やん厩舎ニチドウレパードの単複。翔ちゃん初勝利を!≪自信度A≫
【結果】
4戦全敗! パドック観てこれですから、やはり2歳戦はあまり買うものではありません。
新潟2歳Sはタテ目、小倉2歳Sはヒモはずしという結果でした。
力を入れた長距離走札幌日経オープンはフミノヤマビコ5着。
馬体重が減り続けていたことが気がかりでしたが、
案の定、それが響いて直線伸びず3連勝はなりませんでした。これもヒモはずし。
おまけのニチドウレパードも6着で今週も収支マイナスです。トホホ。
そういえばWIN5は初めて的中ゼロでしたね。
8億5000万以上のキャリーオーバー発生中とか(でも当たらんなぁ)


【人気blogランキングへ】