脩五郎の予想/新潟記念・小倉2歳Sほか

うーん、天気が崩れ始めていますね。
スマホの故障もあって3日に行きそびれた吾妻線をリベンジせねばなりませんが、
となるともう1箇所は断念せざるを得なくなりそうで、
どうやって残り2回分を有効に使うか思案のしどころです。
写真整理は終わったもののデータの取り込みがあり、
午後からは新宿西口の『ヨドバシカメラ』ヘ周辺機器を購入しに脚を延ばしました。
中野の『ドンキホーテ』は品揃えが悪すぎて……。
新潟記念】×
ダコールメイショウナルト・アドマイヤタイシ・クランモンタナ
ヴィクトリスターの5頭BOX馬連計10点。≪自信度B≫
【小倉2歳S】×
クリノヤクマン・ゼンノイナサギ・タムロダイチ・セカンドテーブル
レオパルディナの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【丹頂S】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。
得意の長距離に加え、51キロの軽ハンデは魅力。
満を持しての出走になり、一発が期待できます。
3連複はフミノヤマビコ1頭軸にスズカデヴィアス・モビールタマモベストプレイ
アドマイヤバラード・サクラボールドの5頭BOX10点。≪自信度A≫
すずらん賞】×
見落としていましたので朝になって追加更新です。
タマモクラリティー・ハタノガイストの両頭組み合わせと
両頭からサダムリスペクト・リターンストロークの両頭へ
ワイド流しで計5点。≪自信度B≫
モリーマンの予想】
新潟記念】○
≪自信度B≫
マーティンボロ
ボロ勝ちしたいけど、知らん外人騎手。
2000m5勝。
新潟はそろそろ外枠。

【結果】
当たんねーっ!今週も野菜が買えないーっ!(by馬券生活師shugoro)
カーカッカッカッ、単複、3連複GETだぜ!(byモリーマン)
やはり2歳戦は苦手というかわけわかりません。
小倉2歳Sはヒモはずし、すずらん賞はかすりもせず。
大体、小倉2歳Sは15番人気のオーミアリスで単勝万馬券
すずらん賞は12番人気のペイシャオブローってそりゃWIN5も的中者いませんわ。
新潟記念もヒモはずし。モリーマンは単複、3連複を的中させたそうですが、
3連複は公で予想していないため、これは対象外とします。
丹頂Sのフミノヤマビコは14番人気の12着。
2年前の同距離の札幌日経OPでは55キロで3着の実績があり、
今回の上がりタイムをみてももう少しやれると思ったんですが、
やはり初騎乗となった新人に戸惑いがあったのでしょうか。
4戦全敗で収支も大幅マイナス。来週負けるとJRA銀行の資金が尽きます。


【人気blogランキングへ】