脩五郎の予想/札幌2歳S・北九州短距離Sほか

ようやく写真整理も終わり、青春18で出かけたい衝動にかられますが、
週末は仕事に専念し、週明けのラスト3日で残り2回分消化したいと思います。
土曜の2歳重賞ははっきりいって難解なのでメインは明日ですが。
【札幌2歳S】×
フォワードカフェ・マイネルサクセサーの両頭からブライトエンブレム
ミュゼエイリアン・ミッキーユニバース・マイネルシュバリエ・レッツゴードンキ
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【北九州短距離S】×
シゲルスタチからオレニホレルナヨ・ロードガルーダ・アグネスウィッシュ・
ニコールバローズ・マッキーコバルトの5頭へワイド流し。≪自信度B≫
【長岡S】×
カオスモスからスイートサルサ・ダノンジェラート・モンストールの
3頭へワイド流し。≪自信度B≫
【なぜか自信度のないモリーマンの予想】
【札幌2歳S】×
ジャズファンクが除外で やる気なくなったわ〜
でも、予想するわ〜
なんか勢いのあるハービンジャー産駒。
何となく名前も渋い。
◎スワーヴジョージ

【結果】
札幌2歳Sタテ目で全滅!(by馬券生活師shugoro)
スワーヴジョージ10着でないか〜(byモリーマン)
札幌2歳Sはタテ目。しかも上位3頭が相手にしっかり入っており、
頭数を絞り切れなかったのが敗因です。モリーマンのスワーヴジョージは3番人気の10着。
北九州短距離S・長岡Sもかすりもせず。
3戦全敗で初日は収支大幅マイナスになってしまいました。
やはり馬頭観音にお参りしないとダメっすねぇ〜。


【人気blogランキングへ】