脩五郎の予想/NHKマイルC・新潟大賞典ほか

GWもいよいよ残すところ残り1日となってしまいました。
この残り1日でどこまで仕事が進むかがカギといえますが、
そんな状況でも馬券だけは買います。
【NHKマイルC】△
カレンブラックヒル・マウントシャスタの両頭からモンストール・ハナズゴール
セイクリットレーヴ・ブライトラインアルフレードの5頭へ馬連流しで計10点。
3連単はカレン1着軸、モンス・ハナズ・セイクリット・ブライト2着軸、
マウント・アルフ3着軸で計8点。≪自信度C≫
新潟大賞典】×
ダノンスパシーバ・マッハヴェロシティ・メイショウウズシオ・ナリタクリスタル
アグネスワルツの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【鞍馬S】×
あれ? いつの間にオープンに?
エーシンリジル・ツルマルネオ・アンシェンブルー・ショウナンカザンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
ブリリアントS】×
タマモクリエイト・インバルコ・グレープブランデー・フリソの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・新潟3R】×
元貞やん厩舎メイショウボクデンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都4R】×
知り合いの厩務員Sさんの担当するユウージラソーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
NHKマイルCは馬連1480円のみの的中で、3連単はずしたのでですが、
久々にいいレースが観れました。カレンブラックヒルは無敗でのGI制覇。
しかも終始先頭で押し切る強い内容で、
意外でしたが秋山騎手も初GI制覇というドラマが観られました。
2400mをこれで勝てばすごいことですが、さすがにローテーがきついので、
ダービーはやめて安田記念に向かってほしいですね。
アルフレードも巻き返し、2歳王者の意地をみせたといったところです。
3連単は2・3着がひっくり返ってしまいましたが、クラレントは買えなかったなぁ〜。
新潟大賞典ブリリアントSはかすりもせず、鞍馬Sはヒモはずし。
おまけのメイショウボクデン10着、ユウージラソーレ4着で、
0勝5敗1分という成績に終わってしまいました。
終始大幅マイナスですが、次週のヴィクトリアマイルこそが本番といえましょう!


【人気blogランキングへ】